« 後ろから強襲サンライズ | トップページ | ドル箱福島で大金持ち »

2007年11月 1日 (木)

ブラックギャンブラーの愚痴

日付も替わって11月です。
鍋がおいしい季節になってきました。我が家は数十年使ってきた土鍋から水漏れ疑惑。
ということで今晩は土鍋でないステンレスというかアルミというか普通のカレーを作るような鍋で晩御飯。なんだか鍋というよりも相撲部屋のちゃんこという感じで雰囲気がでません。
早急に土鍋を新しく購入する必要がありそうですね。。。

さてJBCですがブルーコンコルドを蹴っ飛ばすとこまではあってたのですが予想外のスローで豊騎手のヴァーミリアンが内々で弾けてしまいました。
複勝と3連複はGETしたものの収支はやや浮き程度。
スプリントもガッツリ儲けるつもりだったのでこの程度のプラスにガッカリ・・・
まあそう贅沢もいってられません。
今日は中日が王手をかけたのでそれでよしとしておきましょう^^

ところで競馬新企画なのですが・・・・・

あんまり斬新なものもないんですよねーーー。

その1  単勝VS複勝
その2  久々コロガシ
その3  ひたすら3連単
その4  先行公開で100万円をいくらまで増やせるか
その5  トラトラトラ単勝10万円10本勝負
その5  トラトラトラ複勝30万円10本勝負 
その6  馬連1万円1点勝負100回戦


どれもイマイチ胸高鳴る感じがしないし、ドーパミンが噴き出てきません。
なんか楽しそうなのないですかね?

今週は久々にJBCの為に競馬ブック買ってファンタジーSもアルゼンチン共和国杯もメンバーみたけど全然そそられなかったし、どうしましょ?
おまけにこの開催から面倒な2歳新馬、未勝利戦ラッシュで番組の半分が占められてしまう。結構デカBET派には多頭数の2歳未勝利ってレース自体を避けてしまうんですよね。

今週も土日共にリアルタイム競馬ができそうにありません。
ブログの更新はしっかりしていきたいと思っています。某ランキングもアップしてきてやる気もアップ。 ほんと嬉しいです。
このブログ年が明けると3年目に突入ですか・・・なんだか感慨深いものがあります。
毎日多くの方が覗いてくださっているようで感謝感謝です。
こんなお馬鹿なブログですが皆さん今後ともよろしくお願いします。

さあ皆さんご一緒に・・・

貧乏人からも金持ちからも金をふんだくるぞーーーーー。

(JRA目線からみたら私のこと)はぁ。。。

学習しない競馬バカはただのバカ。学習して研究してようやく馬鹿になれる(馬って漢字が使える馬鹿ってステキやん)

どうせ治んない競馬病ならせめて新聞広げてても家族にイヤミも言われないくらい稼がなきゃ^^  
プレゼントに外食、、、父ちゃん頑張って当ててね^^・・・・・・「任せろ」
そっとあったかいお茶が・・・・・
嫁とそんな無言の会話が出来るくらい腕磨こうぜ

現実は厳しい・・・(嫁に言える馬券と言えない馬券がある)
バレたら殺される私みたいな多くの謎ギャンブラーさん、これからもお互いひっそりがんばりましょう。
そういえば高校の頃買ってた競馬アクションに載ってた蛭子さんのブラックギャンブラーって漫画結構好きだったなぁ・・・あれぞ元祖シュールってか?



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 後ろから強襲サンライズ | トップページ | ドル箱福島で大金持ち »

コメント

オッズマスターグランプリは890位でしたよ。二回大会では、逆襲しますよ。

投稿: ギャロップダイナ | 2007年11月 2日 (金) 14時54分

ギャロップさんコメントどうもです。
私は149位でした。
まあ微妙なところですね。。。
お互い2回大会は頑張りましょうね^^
しかし一発でかい万馬券当たれば一気にトップ100ですか・・・
なんかおもしろくないシステムだなぁ
やっぱ3連単ですかねぇ?

投稿: sinsin | 2007年11月 3日 (土) 12時00分

149位ですか。さすがですね。やっぱりこのシステムだと三連単ででかいのを当てないとトップ100にはなれないかもしれません。逆に一発当てればいいのか!?ヤッタルデー!!

投稿: ギャロップダイナ | 2007年11月 5日 (月) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後ろから強襲サンライズ | トップページ | ドル箱福島で大金持ち »