« 独裁宣言 もう妹とは言わせない | トップページ | 我が列車は各駅停車 そこにしか見えない景色 »

2007年11月13日 (火)

いよいよ登場スマイルジャック

さて今週はマイルCSですね。
2年前は息子がウイルスで入院していたのに病院のテレビで興奮していた情けない父親です。
16年前、15の時(中3)に始めてダイタクヘリオスダイイチルビーの馬券を500円買ってもらったことから私の競馬ヒストリーが始まったことはこのブログで何度も話していますが、どうもこのマイルCSは気合が入るというか相性がいいというか・・・

昨年の11月のブログを読み返してみたらなんとすごい。。。

◎ダンスインザムード
○ダイワメジャー
▲シンボリグラン
△マイネルスケルツィ

と完璧な予想。我ながら自分のセンスのよさ、才能にうっとりです。
しかぁぁぁぁぁぁし、、、、収支はスズメの涙程度の利益。
ダンスとシンボリを頭でほとんどの馬券を買っていたからです。
ダンスの複勝で儲けた記憶はありますがこれだけパーフェクト作戦なのに儲けられなかった30の秋。まだまだ未熟でした。

基本的に私は馬券の買い方が下手です。というかフィーリングを大事にするというセリフでいつも逃げてきました。この先も基本は変わりません。
資本が豊富な現在は資金にモノをいわせてごまかしているような感じ。
2~3週間くらいまったくかすりもしないノーヒット状態だと相当焦るとおもいます。
今年は的中率も40パーセントを楽々越えて昨年の38パーセントからさらに進化。
購入総額と払い戻し総額は正直いって自分でも驚きました。
この辺は大人の事情で非公開にしておきますね^^

今週は予想も馬券も好調でしたがオッズマスターという点ではいいとこなしでした。
まぁ土曜はそんなに馬券買ってないし日曜も3連単をほとんど買ってないですからね。
最終も京都はホワイトペパーで勝負してたので買いましたが福島と東京は買いませんでしたからね・・・
今週もオッズマスターを意識しながらも一番大事なのは自分の馬券スタイルだという意識をしっかりもって頑張っていきたいと思います。

そういえば福島はドル箱なんていってたくせに全然だった先週。
今週こそどうよ・・・と鼻息を荒くしていたらブログで予想アップしそこねてました。
福島は後半3レースだけアップして勝負レース公開しそこねました^^すんません。

一応福島ドル箱宣言が嘘にならないようにアップしておきます。

Hukusima1111a












今週で福島も最終週。宣言どおりドル箱でがっぽりがっぽりいきましょう。



府中では東スポ2歳S。
私が今年の2歳で最もクラシックを感じさせる馬スマイルジャックが出走予定です。
非常に楽しみです。しかし勝負服のせいかフジキセキそっくりだ。
粗削りなとこも似ている。てっきり父フジキセキかと思ったらタニノギムレットですか。
こりゃ2年連続でダービー馬出しちゃうかもね^^

マイルCSはお手馬カンパニーも出走予定だがトウショウ2騎も滑り込みで出走可能な雰囲気。大波乱なら間違いなくこの2頭。憶えておいて損はありませんぞ・・・



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 独裁宣言 もう妹とは言わせない | トップページ | 我が列車は各駅停車 そこにしか見えない景色 »

コメント

こんにちわ。相変わらず予想の切れがスゴいですね~。天皇賞のカンパニーはのっからせてもらいましたよ!ありがとうございます。オッズマスターグランプリ普段は単勝と複勝しか買わないのに、前回の大会で単勝部門47位に入ってしまったおかげで今大会は、よくを出して馬単と三連複買うようになって痛い目みてます。JRAもよく考えたなぁ。と、JRAの策略にのっかってしまったこと反省しております。今週末はマイルCSですね。。今年は、三歳牝馬買えばいいんじゃない?みたいな考えが生まれてきてる自分が怖いです(^0^)お互いがんばって当てましょうね。では、見解楽しみにしてます。

投稿: ぴろしき | 2007年11月14日 (水) 16時57分

ぴろしきさんコメントありがとうございます。
いやぁ単勝47位ってすごいじゃないですか。
私なんて単勝ランキング150位くらいでしたよ・・・
しかしサンクスやアグネス、カンパニーの所でお褒めの言葉をいただけるとは・・・嬉しい限りです。。。ツボを得ているというかこのブログの中でも最上級に嬉しいところをついてくれるんだから逆にありがとうございますといいたいです。そうなんですよ、最初に小倉のチキリランバダでコメント頂いたときすごく嬉しかったんですよ^^いいとこ見てくれてますねって。これからもお互い頑張っていきましょうね。
ぴろしきさんはブログされてないんですか?もしされてるなら遊びに行かせてくださいね^^それではまた

投稿: sinsin | 2007年11月14日 (水) 21時59分

sinsinさんコメントありがとうございますm(_ _)m
自分はブログしてないですよ。もしやったら究極の適当人間なんで、更新される確率が単勝万馬券当てる確率より低くなるでしょう!sinsinさんはもう長い間続けていて、予想も当たるしスゴいなぁと感心してます。
マイルCS、カンパニーとトウショウカレッジが同じ枠に入りましたね。これはもしかして運命??では、また。

投稿: ぴろしき | 2007年11月17日 (土) 22時39分

ぴろしきさんコメントありがとうございます。
マイルCSは5のゾロではなくお隣の4枠でしたね。
私の◎ローエンは4角手前で降参でした。
まああきらめのつく楽しいG1でしたよ^^
しかしG1当たらないなぁ↓
まだまだG1は続く・・・
当てたいなぁ

投稿: sinsin | 2007年11月20日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 独裁宣言 もう妹とは言わせない | トップページ | 我が列車は各駅停車 そこにしか見えない景色 »