« 全てはメテオバーストから始まった | トップページ | 勝ち組は京都7Rだけにズドン »

2007年11月 4日 (日)

100円でも競馬は楽しめる

おはようございます。
昨日は今日のレースリプレイが録れていなくてかなりショックを受けながらもJRAのホームページでレースをみて大満足なsinsinです。
いやぁメテオバーストシビレマシタね・・・
パソコンの画像では3着厳しいかなぁ?なんて思いながらもドキドキして結果見たのですがなんとか3着。3連単も少ない点数でキチッと頂きました。ブラックカフェとのワイドも1000円買っていたので80倍近くついて大満足です。
メテオバースト様には頭が上がりませんね^^

福島10Rの勝負レースは外しましたが京都9Rの⑯コマノルカン=⑧コウユーキズナの馬連ワイドもズバっと1点でビッグHIT。。。福島がブレイクしなかった分というかそれの数十倍の稼ぎ。やっぱ保険で京都買っておいてよかった。東京10Rのリザーブカード=レッドビームシチーの1点勝負も馬連こそハナ差でとりのがしましたがワイドでキチッとプラス計上。充分です。

もう充分というわけではありませんが今日は本当に面白いレースが少ない。

今日は競馬を楽しむのをお休みして新しい掃除機を買いにいくことになりました。
嫁の出産も近いのでそろそろ外出も厳しくなってきました。
出産費用もどうやら40万円後半はかかるらしい。。。
出産した日の夜はフレンチだとか弟の嫁とこの間話していたを盗み聞き。。。
長男の時は千葉のデカイ病院でお産したのだが今回は地元の個人病院。
デカイ病院より今回の方が安上がりになるのでは???なんて勘違いしていました。

そんなこんなで今日も予想をアップしておきます。

100円で買うレース

東京4R
◎④ナスノマツカゼ
人気が①ニシノオニテツマルならこの馬でも充分楽しめる

東京7R
◎⑪レッドターキー
○②ダイワシークレット
△⑦タカラストーン
デビュー戦で見せたセンスは非凡。前走も着順ほど悪くない

福島1R
◎③エーシンハウジング
4角までついていければ・・・100円でもランチ代くらいには化けそう?

福島2R
◎⑦ケイアイシャープ
前走は安勝が勝ちたくなかったのか本当に下手に乗ったのか?

福島5R
◎⑩セブンゴールデン
ガッツリ逃げればなんとかなりそう。

福島6R
◎⑤ウィビリーブ
本当は東京1300辺りがベストだろうが気分転換に思い切った競馬をしてほしい注目馬

福島10R
◎⑩ダイワマックワン
ここで勝って朝日杯かな?菊沢騎手だけに取りこぼしも充分

京都1R
◎③トップオブボストン
なんとなく幸

京都2R
◎⑫エーシンジーライン
△⑨マイネルスカイハイ
なんとなく幸

京都4R
◎④ロードバリオス
サイボーグとイメージがかぶるのでこのステージはよさそう

京都10R
◎⑩メイジロシリング
休み明け初戦でどれくらい動けるか・・・ここ好走なら年末中京で逢いたい逸材

京都12R
◎⑦ベレッツァ
また奇数枠かぁ・・・割引です。

合計1200円
充分楽しめそうだね^^

ちょっと今から朝ごはんを食べるので食べ終わってから高額BETレースの予想アップします。3,40分お待ちくださいね^^



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 全てはメテオバーストから始まった | トップページ | 勝ち組は京都7Rだけにズドン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全てはメテオバーストから始まった | トップページ | 勝ち組は京都7Rだけにズドン »