« ブラックギャンブラーの愚痴 | トップページ | 全てはメテオバーストから始まった »

2007年11月 3日 (土)

ドル箱福島で大金持ち

昨日の夜から遊びに来てくださった方、更新送れちゃってすみません。
昨日の晩は食事会などたてこんでまして疲れてそのまま寝てしまいました。
今日は朝から子供の関係でお出かけしてきて今帰ってきました。
2時頃からまた違う用事で出かけなければならないので今一気に更新しておきますね。
今日は朝一で買っておいた馬券が好調で大幅プラススタート。気楽なものです。

福島1R◎⑤レディオーロラ 3着
福島3R◎⑪エイダイクイン 1着
京都2R◎ゼットスピール○③ラブファンタジスタ 大本線的中
京都3R◎⑧テイエムチーター3着
東京3R◎⑨トーセンミライト 3着

絶好調でございます。
京都2Rでの収支が相当でかく岩田騎手万歳です。

さあ気を引き締めて後半戦の馬券作戦も公開しておきます。
ちょっとでもみんなで喜びを分かち合えたら。。。。。
まずは自信と希望に満ち溢れた今開催ドル箱競馬場、福島から・・・
(今回の福島は簡単です。相当儲かってまっせ^^)

福島7R☆☆☆☆☆☆
◎⑫スマートスナイパー
△④⑦⑩⑮
前走16頭立ての16番人気も4着。落ち着いた騎乗でまるで人気馬のそれ
今回も過剰人気にはならなそうで末脚に期待

福島8R☆☆
◎⑦ゲイルホーク
△②③⑤⑧⑨
単騎でいけそう。すんなりならすんなりも・・・

福島9R☆☆☆☆
◎⑮レオベルリン
○⑯ノボバンク
前走は展開に恵まれながらもなかなかの末脚。今回もテンが流れれば出番

福島10R★
◎⑨ゴールドネオ
○⑬オペラブラーボ
△⑤ワイルドシングス
△⑥シャドウストリーム
この4頭の3連単でまず大丈夫だと思うがもう着順は紙一重。どう資金配分するかがポイント

福島11R☆☆☆☆☆
◎②オーバーカムオール
この相手なら正直負けてほしくはないが騎手とも初手合わせなだけにどんな競馬になるか?相手は絞りにくい。単複で勝負して連は手広く

福島12R☆☆☆
◎④センチメンタル
○②バブルファンタジー
△③⑨⑥⑪
ここも前走の内容の濃さを考えたらこの2頭が軸に 組み合わせ次第で高配必至

今日は福島を中心に資金を投下 
京都、府中はこのあとすぐ・・・

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« ブラックギャンブラーの愚痴 | トップページ | 全てはメテオバーストから始まった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラックギャンブラーの愚痴 | トップページ | 全てはメテオバーストから始まった »