« 断ち切れ3強という鎖 | トップページ | 4角まで動くなミンティエアー »

2007年10月13日 (土)

狙って100万馬券を獲りに行く

おはようございます。昨日ショートコースを回ってきたのですが秋風というか冬の訪れというかとにかく風が強かったです。
ショートコースでしかもアイアン持ってOB出すわ左に引っ掛けまくるわアプローチはオーバーしまくる、パットは全然入んないし散々でした。
ただ150ヤードくらいのパー3で8Iで綺麗に放たれた一打はピン手前15CMのミラクルショット。ホールインワンかと思いましたよ。その1バーディーだけであとは4つのパー。
パー60のショートコースで叩きに叩いたり91。半べそかきながら回ってました^^
まだまだこれからのゴルフ人生。ながーーーーく楽しくやっていきましょう。

というのは嘘でしっかり楽しんでいましたよ。バックスピンも1球うまくいったし満足でした。
しばらくはアプローチの練習を徹底的にせねば・・・

明日グリップでも交換しようかと思っています。

さて今日の競馬ですが全然やる気のおこるレースがないので明日のタメに少額で済ませておきましょう。
JRAの電投キャンペーンは複勝でドカン系の私に勝ち目はないとみて意識しないようにします。3連単がひっかかれば・・・程度で充分ですね。
まあ賞品もたいしたことないし。ブログやサイトで収益を得たい競馬職人には絶好の舞台でしょうね。
私も総合ランキングはまずまずでしたよ^^

楽しみにしてくれている方もいるみたいなんで一応今日の買い目を・・・

京都2R

⑪レディオーロラ
逃げも厳しそうだが有力先行馬の中では一番外で引くに引けない展開になれば行ききれないか?配当的にも少額で充分うまい

京都6R

◎⑩ヘラクレスバイオ
△⑬フィリアルドーター
ここの単勝は2~3万くらい買ってもいいかなぁという感じ。この手の馬はここ勝って次走昇級戦で2、3着になるまであまり人気にならないタイプ。まともならこのクラスの馬ではないよ。前走単勝も買っていたのでゴール前は思わず手に汗握った。
今回前進必至。

京都7R

◎⑨スズカフェロー
△②ニッシンテースト
△③パーリーゲイツ
さすがにここでは力が違うだろう。叩き3走目でさすがに目覚めるしかあるまい。
ただし1番人気になるようなら2着つけの馬単あたりも一考。

京都8R

◎③フミノウインダム
△⑮ベルフィーチャー
△⑫フレジェール
△⑭アルビオン
ここはヒモは荒れそうだが馬群が開けば③フミノウインダムでなんとかならないか?
幸四郎もここは計算にいれているでしょう。

京都10R
☆☆☆☆☆
◎①サンデーサンライズ
○⑬ジョウノオーロラ
△⑮マッハジュウクン
楽先行から持ち時計も一番。前走も厳しい競り合いを凌いで好走。前に行ってくれという指示さえ守れれば①サンデーは相当楽しめそう。⑬もビシッと仕上げてきたか?
ただ大幅な馬体の変動はマイナス。今日の森厩舎は一味違うのか?

東京4R
☆☆☆☆
◎②ウイビリーブ
△①キラライットウセイ
ここはベストステージの②ウイビリーヴ。仕上がり次第。

東京8R
☆☆
◎④ケンブリッジマイア
○⑤エイワジョリー
△①セプターレイン
大混戦の予感。大物⑨ブラックオリーブが初東京で弾けるかやらかすか・・・
素質なら⑦サプライズユーも負けていない。
今回はあえて外に固まった3歳を軽視して内の古馬で遊ぶ

東京12
!!!
◎⑤クインズプレイヤー


ここは100万馬券を狙って手広く買いたい。
⑤クインズプレイヤーは二本柳騎手で?だがかえっていいかも。
(いいかもというのは100万馬券が出る時ってのはそんなもの)
左回り1400はベスト。ここはマジで面白いと思うよ。


結局総BET額は20万超えるかも。まあ100万目指してがんばるぞ^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 断ち切れ3強という鎖 | トップページ | 4角まで動くなミンティエアー »

コメント

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。

東京12R、自分もクインズプレーヤーで鉄板だと思って単20000、複80000の合計100000円ぶち込みました。

まさか発走後0.5秒で紙屑になるとは・・・。
二本柳とかいう野郎を暗殺したいです。

明日はベッラレイアから、ローブデコルデ、ラブカーナ、ザレマ、アルコセニョーラへの馬連で攻めます。二本柳さえいなければウオッカ、ダイワへの馬単も買えたんですが・・・。

長文失礼しました。今度一緒に二本柳を殴りにいきましょう。

投稿: 五本柳 | 2007年10月13日 (土) 16時34分

五本柳さんこんにちは。
いやぁさすが二本柳騎手。知ってて金を賭けた我々が悪いんでしょうね(涙)
前走も同じ競馬。線の細い牝馬が今回も間を詰めて出走してきたので同じ事が起きても当然といえば当然。調教師の戦績までBET前に見てやばいなぁ・・・と感じた時点で止めるべきでした。私も10万弱やられました。
一息入れて暮れの中京あたりで出てくればまた遊んでみたいと思ってます。
しかし二本柳でなく他のイケテル騎手が乗っていたらスターターも少し待っててくれたのかなぁ?俺はスターターを殴りにいきます^^
二本柳は馬の代わりに1400メートルダッシュでも罰ゲームでしてもらいますか(笑)
今日は豊騎手にお願いしましょう^^
コメントありがとうございました。

投稿: sinsin | 2007年10月14日 (日) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断ち切れ3強という鎖 | トップページ | 4角まで動くなミンティエアー »