« 先週の後遺症馬券と今日の京都予想 | トップページ | 藤岡兄弟で資金稼ぎ »

2007年10月20日 (土)

トウショウ丼ぶり100人前

まずは福島の馬券から。
開幕の福島はなんとなく①の白い帽子買ってれば当たる気がするんだけど・・・
まあ過剰に人気もするけどね^^
逆にんんんん?って人気の①を見つけたら単複はうまくないから馬単表裏3連などで薄目を網羅すればおいしい配当にありつけるかもよ^^

福島2R☆ お帰りなさい赤木騎手
◎⑧スマートダイス
福島3R☆☆☆ 今度こそ逃げれないか?
◎④パレスルビー
△⑤⑩⑪
福島4R★ 人気必至もここは狙い 出遅れだけ気をつけて
◎⑫サンキンレター
福島8R☆ 波乱必至?
◎⑫マッシヴカイザー
○⑬ヒカリベルサイユ
福島9R☆☆ 距離だけ
◎③コーリングユー
福島11R☆ 狙いはここ?良馬場なら⑨
◎⑦シルクチャンピオン 
○⑨トップエクセレント
福島12R☆☆☆ ここ絶好
◎⑥テイエムノブシオー


さて本題の東京です。
東京1R☆☆☆ ここは出遅れさえなければ
◎①ケイアイモーガン
○⑤コラデピーノ
東京4R☆ この一族応援してます
◎⑧グラスブラスト
東京

富士S★ 自信はないけど夢はある

◎⑤トウショウカレッジ
○⑭トウショウヴォイス
☆⑥グレイトジャーニー

△⑮マイケルバローズ カッチーだから追わずの4着?
△⑪スウィフトカレント 本調子?
△⑩ピカレスクコート  匂いに匂う
△⑦エアシェイディ   ホントに復活してる?
△③オレハマッテルゼ 単騎逃げなら
△①マイネルフォーグ 大穴なら

買わない有力馬
④マイネルシーガル
⑧カタマチボタン
⑨アンブロワーズ
⑬コイウタ
⑯ローレルゲレイロ
⑱シンボリグラン


前走は仕上がり半分。叩いてここ最高の出来のトウショウカレッジが最高の相棒松田騎手を背に府中に戻ってきた。マイルCSを狙うためにもここは落とせまい。
毎日王冠で出遅れながらもハイペースを最内で4角気づけばダイワの後ろまで脚を使ってしかもそこから250メートルほど追えないロス。叩いてここ狙いはみえみえ。
トウショウの親子丼で万馬券いただき。
前走馬群でないとこからでもやる気をみせて伸びてきた内容に復活の予感。混戦の内枠で脚が溜まれば面白い。
歴史的万馬券を1点で獲れるならここだろうという予感はある。




ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 先週の後遺症馬券と今日の京都予想 | トップページ | 藤岡兄弟で資金稼ぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の後遺症馬券と今日の京都予想 | トップページ | 藤岡兄弟で資金稼ぎ »