« トウショウ丼ぶり100人前 | トップページ | 地脚比べ 本当の菊花賞をお見せしましょう »

2007年10月21日 (日)

藤岡兄弟で資金稼ぎ

おはようございます。
昨日は富士S大興奮でしたが朝日杯で◎にしたマイネルがまんまと抜け出しましたね。
トウショウカレッジの複勝だけでした。
福島メインでシルクチャンピオンが3着に入って3連単GETで今週もなんとか200位台ランキングキープかな?
それにしても昨日はよく当たりました^^

まずは菊花賞以外の買いレースを紹介していきます。

京都6R★
◎⑧コスモイーゴリ
前走はおいおいっというような騎乗。まああれだけ行かせれば今回につながるというものだが・・・それにしてもここまでメンバー揃いますか?ってなくらい好メンバー。
それでこそ配当もつくってもんだけどね^^
Hペースを今度は自分から作らなくてもいい分楽。直線持ったままで上がってくる予感。

京都8R☆☆
◎⑩アイリッシュカフェ
馬主ってこの人だったっけ?ダーレーじゃなかった?まあいいや。前走は時計以上に内容のある味な競馬。しかも騎手は6Rに続いて藤岡康ですね。過剰な投資は・・・

京都9R☆
☆⑨ストロングドン
ここも相当濃いメンバーが揃った。②豊アラバンサ、③復調中リメイン、⑤忘れちゃいけないケージー、⑥菊でも穴人気?サンライズ、⑦関東1000万常連シルク、⑧適距離でマルイチ、⑩素質NO1シンゲン、⑪落馬さえなければ?ティンパニー
どれもこれも目移りする馬達。
こんな時こそ面白いのが大穴ストロングドン。久々もかつてないほどの坂路での動き。
100円で手広く買うだけで楽しそう。
印は⑥⑦⑪あたりが面白いか?

京都10R☆☆
◎⑨アグネストレジャー
○③コスモプラチナ
△⑩ダークメッセージ
△④ロックスピリッツ
△⑥マイハッピークロス
前崩壊の競馬でも見せ場を作った③コスモ。前走パワーアップを感じた⑨アグネス。
実はあまり深く予想はしていません 直感馬券です

京都12R☆
◎⑨マコトスペリオル
○④アグネスネクタル
△⑯バンブーライカルト
△⑭ウインサウザー
これも正直フィーリング予想です。




福島2R☆
◎⑩エーシンハウジング
うまく流れに乗れれば面白い。阪神の1400よりは平坦の福島1200の方が面白い

福島11R★
◎①スピニングノアール
○⑦ワイルドシャウト
☆⑧リキアイタイカン
△⑪エイシンボーダン
△⑮コパノフウジン
正直スプリンターズSで買いたかった3頭が揃うなら買わねばならぬでしょう。
特に①スピニングは勝負できるよ^^正直もらったね。

福島12R☆☆☆☆
◎⑭アイアムザヒロイン
○⑥キクカラヴリィ
△⑤ホッテストチケット
△①マジックビクトリア
△⑧トウカイマーチ
ここは好位から⑭アイアムザヒロインでいいだろう。ようやく本物になってきた。
後は大外がどうでるか。ただ競馬のセオリー的にもここは買い。


東京6R☆☆☆
◎①スーパーワシントン
○⑤デュポンサークル
ここもかなりの好メンバー。しかし冷静に見ればこの2頭は抜けている。一騎打ち。

東京11R☆☆☆
◎⑥ブルーメンブラット
○⑧ラッシュライフ
△②サンクスアロット
△⑫イースター
△①トーセンテンショウ
△⑭ペニーホイッスル
ここは転厩初戦も⑥ブルーが適鞍に目をつけてきた。ここは狙い。
相手は⑧ラッシュも左回りが少し?

こんな感じで菊花賞以外のレースを買っておきます。
まず資金は増えるでしょう^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« トウショウ丼ぶり100人前 | トップページ | 地脚比べ 本当の菊花賞をお見せしましょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トウショウ丼ぶり100人前 | トップページ | 地脚比べ 本当の菊花賞をお見せしましょう »