« 地脚比べ 本当の菊花賞をお見せしましょう | トップページ | 競馬新企画募集中です »

2007年10月22日 (月)

カンパニーを予約購入したい

こんばんは。毎度毎度G1に滅法弱いsinsinです。
しかし今週の天皇賞秋は簡単ですね。
昨年のリベンジ、しかも関屋記念で大儲けさせてもらった愛馬カンパニーが出走予定です。
一味違う切れ味で福永祐一騎手、祝天皇賞GETといきましょう。

単勝  30000
複勝  100000
馬連  20000
3連単 30000
計   180000(予約)
他   20000
総BET200000
もう先払いで今日のうちに買っておきたいです。
天皇賞秋はレッツゴーターキン=ムービースターで始めて馬連、枠連(確かミスタースペイン、ナイスネイチャも同枠にいてこちらを厚めに買ったっけ?)を獲ったG1です。
確か高校1年の秋でした。。。
懐かしいですねぇ・・・
メジロパーマー、ダイタクヘリオス、トウカイテイオーのハイペース。
追い込みがスカッと決まりましたね。3着はヤマニングローバルだったけ?
3連単あったらすごかっただろうなぁ。。。
ホントこの天皇賞秋だけは特別なんですよ。

ということで他20000をどう使うかが今週のテーマ。
土曜30万、日曜30万、天秋20万の合計80万くらいかな?
今週おそらく3000ポイントくらいは上乗せできたので来週一撃3連単GETできれば100位入賞も夢ではないか?

この東京、京都、福島開催は絶好の稼ぎ場な気がしている。回収率、的中率共に上々でまだまだ上を目指せそう。そろそろ太いギアがかみ合いそうで・・・

我が中日ドラゴンズも日本シリーズ進出で先週末は正直競馬新聞眺めるよりもクライマックスシリーズばかり見ていたが今週はどうなることやら。。。
この歳になってもアンチ巨人な私はスカッとした気分で最高です。
昨日はアピタでドラゴンズセールの恩恵も受け気分も上々です。

さて今車からゴルフバッグを降ろしてきてクラブの手入れをしようかと思っています。
庭でパターかアプローチの練習でもしようかと思って芝刈り機を買っておいたのですが全然使っていません。
まあ実際芝を綺麗に刈ってもやるかどうかは微妙ですが・・・

今週も競馬ブックを買おうか迷いましたがやめました。
だってゴルフの本読んでるほうがおもしろいんだもの・・・
しかし競馬に対する姿勢がほんといい加減になってきた。
休日に3,4人仲間が集まって競馬場にいくかゴルフにいくか?っていわれたら今は間違いなくゴルフにいくだろうね。そういう意味ではこのPATという便利なシステムって本当にいいですね。

最後に一言。。。

ヴィクトリー&岩田

1コーナー入る前に大金が吹っ飛んだ   ここまでヒドイ金の捨て方も久々だよ

アサクサキングス=アルナスライン

消す有力馬で挙げておいた3頭のうち2頭がワンツーですか。やっぱ俺ダメだね^^






ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 地脚比べ 本当の菊花賞をお見せしましょう | トップページ | 競馬新企画募集中です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地脚比べ 本当の菊花賞をお見せしましょう | トップページ | 競馬新企画募集中です »