« カンパニーを予約購入したい | トップページ | 今日は自信あるぜよ?でも雨がなぁ »

2007年10月23日 (火)

競馬新企画募集中です

さて気づけばもう冬の準備をしなければなりませんね。
私ももうすぐ31歳になります。
実感わかないけどね^^
誰がどう見ても30代の渋みみたいなのまったくないし。
あるとしたら加齢臭くらいかな?

最近息子の成長が著しい。
先日買ったパズルも最初の日はほとんどできずにまぁこんなもんかよ、俺の息子は・・・
過度な期待なんてしてないけどちょっとな・・・なんて勝手に思ってましたが今日みたらあっという間に作り上げちゃうじゃないの。すごいすごいよ。。。わずか1週間足らずでここまで成長する。2歳児の可能性というのはすごいなぁ。
もしかして天才???(完全に親バカですみません)
次は時計のオモチャでも買ってあげようかと思っています。
今何時?今何時?って最近うるさいものですから。
春にヤマハの音楽教室に通いだしてから一気に成長を感じます。春からは幼稚園に通う予定でどんどん大きくなっていきます。嫁のお腹の子もすくすく順調のようで12月の頭にはお兄ちゃんになると本人もやる気マンマン。出産と年末年始で出費もMAXですがなんとか頑張っていきます。。

さて本題の競馬のお話ですが実は9月の新潟ラストのレースVTRから検証が遠ざかっているのです。サボりにサボったりこの一月半。
今月中にはなんとか見たいと思っているのですが1~2R見るともう眠くなってしまうんですよね。まあお金のためだと思って頑張りますよ。来月末あたりJCくらいかな?には嫁のお母さんが応援にきてくれるので悠長にブログ書いていられないかもしれませんが頑張って更新しますんで応援してください。なんか1ヶ月くらい泊まるとかいう噂も・・・
まあそれなら思い切って金杯あたりまで引っ張って送りに行きがてらIN中山なんてのも日程が噛み合えば少し考えています。有馬記念でもいいなぁ。。。(混み過ぎか)

今週は昨日の予定通りBETしていく予定ですが11月からはちょっと競馬のスタンスを変えて資金をナンボかに設定して11月という一月でどのくらい数字を出せるかちょっと実験してみようかと思っています。
例えば100万なら100万という数字を11月分の総BET額と設定して払い戻しは運用しないとか1レース5万×20レースの勝負コーナーとか。
今年こそ神懸り的な数字で推移してきたがこんなことが何年も続くわけないし、正直しんどい。このブログも来年にはゴルフブログになってるかもしれないしね^^
月の競馬総BET代が20万以内くらいを目標にしています。
年間300万くらい使って330万くらい、つまり10%くらい稼げれば充分かと。
その金で毎月ラウンドできたら最高ですね。自衛隊の誰かさんみたいに悪い事してゴルフと麻雀に明け暮れるのは嫌ですからね。。。気が弱そうだから首つらないといいけどね。
逃げんなよコラッ・・・(国民の声)

去年はブログを通じて29、30のオッサン3人集まって競馬三十路クラブなんてのをやってかなり盛り上がってたけど、なんだか懐かしいです。みんな元気かなぁ?


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« カンパニーを予約購入したい | トップページ | 今日は自信あるぜよ?でも雨がなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンパニーを予約購入したい | トップページ | 今日は自信あるぜよ?でも雨がなぁ »