« 今日は自信あるぜよ?でも雨がなぁ | トップページ | 勢いに任せてアグネスジェダイ »

2007年10月28日 (日)

久々に気分よく?ドデカイ馬券公開

こんばんわ。土曜の夜に天皇賞秋の検討会でも一人寂しく開こうかと思っていたのですが航空祭の疲れからかお風呂に入って9時頃にはもう寝てしまっていたようです。
がしかし2時頃には目が覚め溜まりに溜まったVTRを見る。参考外の札幌開催はパス。
これで大幅に時間と疲労をカット。
気づけば仮面ライダーが始まっている。

しかも今日は昼前には祖母の家に遊びに行く予定。ブログの更新をサボってしまいました。多くの方が昨日の夜から遊びに来ていただいた足跡があり申し訳ない気持ちで一杯です。
しかもそんな日に限って馬券は絶好調。当然最高に気持ちいいのは当たり前なのですがブログで誰かと喜びを分かち合えたらもっとよかったのに・・・

ちなみに今日のお昼ご飯はきんぴらごぼうを始めて作ってみました^^(言われたままやっただけなので料理ではないかな?)

電話投票のオッズマスターの企画も今日上乗せできたポイントはざっと計算してみて2500くらいなのでおそらく200~250位前後までランクがおちるのではないでしょうか?残念です。

次週から新企画に挑戦の予定。
シビレルような当たり馬券ラッシュをからかうもよし冷やかすもよし。
最小限の資金、点数で勝つ為の術をもっと磨かねばなりません。

今日の勝負レースは一応
福島
勝負レースなし 

京都
8R
◎⑫ヘラクレスバイオ○⑧テイエムカイブツ
前走も狙っていた馬だが出遅れて万事休す。今回は人気も落ちて旨み充分
ドカンといってもよかったが騎手が船曳騎手だったので少し控えた。
その1
1028k8a







その2
1028k8b












東京
2R
◎⑤エアキリヤン○⑥オークリーフキッド
前走競馬にならないも直線の脚は明らかに走る馬のそれ。しかも人気の①は2走前で底が割れているし③は前走勝ち馬以外内容の薄い新馬での好走。その2頭が人気なら・・・
1028t2















5R
◎⑨チェリークラウン○①イットーフレンチ
前走終了時点で次走買いの指数が高かったのに岩田騎手にスイッチで更に鉄板か?
①イットーもこのステージなら調子一つで好走できる
10R
◎⑭アドマイヤスバル
人気の3枠2頭の前走1000万下の競馬をあまり評価していない私にとってアドマイヤ&村田コンビ(しかも関西馬)は勝算ありと読んだ。

1028k5a
















その2
1028t5b








11R
◎カンパニー
この馬に関しては今更説明することもあるまい。相当の自信があったが春のようにあまりにドカンといくと来週からの新企画に対するモチベーションが下がると思い今できる精一杯の誠意で対応。週初めのブログで用意した金額よりも上乗せ。

1028t11















後半の3連単でオッズマスターを目指してチョコチョコっと万馬券を狙うも大きくヒットしたのは
京都 9R◎⑦ワンダースティーヴ3連単7万馬券
福島11R◎⑨トウショウアタック 3連複7万馬券



大きめの当たりはこの程度でした。土曜も福島が調子よく結構儲かったのですがやはり喜びは今日のほうが上ですね。
しかしメイショウサムソンを買わないという私のスタイルだと秋の王道レース馬券で全敗しちゃうのかな?サムソンってあんなに強いの?
それでも4角で一瞬夢を見せてくれたカンパニーよありがとう。
しかしサムソン&豊騎手がホワイトナイトというか正義でアドマイヤが悪みたいなファンの評価だなぁと感じたのは私だけでしょうか?

さて終わったことは終わったこと。
次週からの新競馬企画。いよいよ発表が近づいてきました。
頑張りますぞ。。。(明日コンビニでいつもより高い肉まんでも食べてみようかな・・・たまにはご褒美で^^)


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 今日は自信あるぜよ?でも雨がなぁ | トップページ | 勢いに任せてアグネスジェダイ »

コメント

 
天皇賞も当ててるなあ・・・
やっぱり競馬はレイティングなのか?

http://blog.livedoor.jp/jra_rating/
 
 
 

投稿: サムソン | 2007年10月28日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は自信あるぜよ?でも雨がなぁ | トップページ | 勢いに任せてアグネスジェダイ »