« 競馬新企画募集中です | トップページ | 久々に気分よく?ドデカイ馬券公開 »

2007年10月27日 (土)

今日は自信あるぜよ?でも雨がなぁ

おはようございます。昨日の大雨で靴の色が完全に変色してしまって戻ってきません。。。
とある場所で靴を脱いでおいて置いたら雨よけというか屋根がちゃんとあるのに風のせいでなかまでグチョグチョ。朝から卑猥な表現お許しください。

それでも夜ゴルフの練習に行って気分転換。。。今日は自衛隊の航空祭に遊びに行ってきます。写真とかたくさん撮っちゃいます。もちろん飛行機じゃなくて子供のね^^

JRAのランキングも残るは1週。現在151位でした。単複の払い戻し額ランキングも作ってくれたら最高にいいのにね^^
明日の天皇賞で3連単でも当てて一気に100位以内を目指します。

福島

福島1R★
◎②ポコポコフォルテ
騎手がヘマしなければ面白い 単勝狙い?複勝狙い?
△⑤⑥⑨
福島2R☆
◎⑦ゼンノリヴァーサル
○⑪スキマチェリー
△⑨ライモン
行った行ったならこの2頭。⑨ライモンは右小回りでどうか?
福島3R☆☆
◎⑦グリッターエルフ
粘っこさを生かす流れになれば波乱も・・・
福島7R☆☆☆☆☆
◎⑬ナンゴクプラネット
△⑭ストラテジー
普通に回ってくれば差せる
福島10R☆☆☆
◎⑪マイネルプルート
○⑬マイネルパラシオ
△③⑥⑨
マイネル2騎でも3連単なら万馬券
福島11R☆☆
◎⑪ウインサウザー
○⑫ビードラスティック
ようやく頭を叩けそうな⑪ウインサウザー。大波乱の可能性少し有り

東京

東京1R☆☆☆
◎⑪シュリクン
△⑦トミケンクルーク
勝ち馬が強かった2,3着馬。ここなら
東京2R★
◎②トップオブマジック
○⑩インユアアームズ
何とか②が凌ぎきると読んだが・・・仕掛けが早いと捕まるぞ
東京3R☆☆☆☆ 
◎⑦ドリームラプチャー
馬場悪化がどうか?
東京6R☆
◎②ブルーポラリス
○①グレースエポナ
△⑧ローズオットー
危険だが100円でも買っておきたい組み合わせ
東京7R☆☆☆☆
◎⑧ヤエノアカハチ
○①バルジファル
SSの血の組み合わせ。これも配当的に妙味充分。ワイドでも・・・
東京9R☆
◎④ヒカルダイヤモンド
△⑩ヤナギムシ
△⑮ユーターヴェール
何十万馬券1点でしとめるならこの組み合わせ。100円でも夢がある。④が心配
東京10R☆
◎④マイネルキーロフ
○⑨アップルサイダー
△⑪マイネルバシリコス
これは更に夢の組み合わせ。ああ100円でも幸せ・・・
東京11R武蔵野S☆
◎⑪シーキングザベスト
○④イブロン
これも難しいレース。どうせ当たらないなら1点で赤を少なく抑える。
東京12R☆
◎③マイネルアワグラス
○⑮エスケーカントリー
△⑪トーセンゴライアス

裏馬券
◎④マキバスマイル
○⑬バンドマスター
△⑨マルブツクロス
12Rも難解なので2パターンの馬券を100円でチョイス。


京都

京都1R☆☆☆
◎⑫ユグドラシル
△④⑤⑥⑧⑮など
別にペリエだから買ってるわけじゃないんだよ
京都2R☆☆
◎⑧オースミギムレット
△④タマモランニング
△③マックスバリバイ
無難に決まるならこれか?
京都3R★
◎⑤レーヴダムール
③⑥⑦⑧⑩⑪⑫など
ここは素質が違う⑤レーヴダムール
京都4R☆
◎⑨ブラックコンドル
少し買っておくと障害も楽しめる
京都5R☆☆☆☆☆
◎④シルクシャープネス
ここでは素質が違いすぎる。7分出来てれば楽勝
京都7R☆☆☆☆
◎⑨ワンダーポテンシア
△⑮ジーニアス
ここは組み合わせ次第で高配当の予感。連は手広くいきたい
京都8R☆☆
◎②セレブラール
○⑭ホワイトペッパー
△⑬エイジアンウインズ
ここも相当面白そうなレース。②の先行力はダートでこそ。
京都9R☆☆☆
◎⑨ベンチャーナイン
○⑦サブジェクト
△②グリフィス
武士沢君だけが心配な⑨ベンチャーナイン。⑦マークで外から馬体を併せれば
京都10R☆☆☆
!②アドマイヤメガミ
!③トーワユメジ
◎⑬オリオンオンサイト
○⑫オーシャンエイプス
△⑦フミノバラード
△⑧スリースピリット
△⑨ディープスピリット
少し間違うとかなりの大事になりそうなレース。雨があれば更に波乱度は増す。
1600→1600、ではオーシャンのメンタル面が心配。馬場も考慮。
京都11R☆☆☆☆☆
◎⑩ブラックバースピン
○⑫スーパーホーネット
▲②スイープトウショウ
△①マイネルスケルツィ
△⑱ローエングリン
△④ジョリーダンス
競馬の巧さなら⑩ブラック。外に出せれば⑫ホーネット。その潜在能力侮れまい②スイープ。復活か⑱ローエン。ここベストの①マイネル。本格化④ジョリー。
この6頭差はなし。

今日は巧い事予算を振り分けて頑張ります。それでは飛行機見に行ってきます。
また今日の夜天皇賞秋検討会で会いましょう。^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 競馬新企画募集中です | トップページ | 久々に気分よく?ドデカイ馬券公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 競馬新企画募集中です | トップページ | 久々に気分よく?ドデカイ馬券公開 »