« 今福永騎手から目が離せない | トップページ | ジャングルワンツー 最内タスカータ »

2007年9月23日 (日)

あなたに伝えたい馬がいる

こんにちは。久々の更新です。それでも毎日多くの方が遊びにきていただいているようで感謝です。みなさん馬券を見られているのでしょうか?ちょっとわかりませんが・・・

今はゴルフが楽しすぎて競馬どころじゃないのですが・・・

嘘です^^ 競馬あっての週末です。
昨日は午後からショートコースを回ってきましたがなかなかのものでしたよ。
280ヤードのほぼ1直線のパー4とか簡単で本当はバーディラッシュといきたいところですがパー止まり。これが今の私の実力です。
新しいパター欲しいなぁ・・・
色々目標数字があってそれクリアーしないと買えないように仲間内でしてあるんですよ。

さて競馬ですね。昨日の競馬の回顧と今日の午前中の回顧は明日以降にしましょう。
自信の中山3Rは馬連1点と3連複5点でゲットしたんですが審議が長くて⑬が失格かと思いましたよ。危ない危ない。

札幌11R
◎③マイハッピークロス
これは騙されたと思って単勝買って家族、恋人、友人などに晩御飯でもご馳走してあげましょう^^ 騙されても恨まないでね^^



中山9R
◎③クインズプレイヤー
クラス2走目。頭は厳しいかもしれないが軸には最適。ここで軍資金稼いでみては???


お宝バーゲンコーナー
(自己責任でお遊びください^^)

中山7R
⑨ベルモントユリア
中山10R
⑫タケデンイーグル
中山12R
ブランニューデイズ
札幌10R
③アイアムザヒロイン
札幌12R
⑨マナーハウス
阪神7R
⑯イナズマイージス
阪神8R
①スズカフェロー
阪神10R
⑪ウインサウザー

さてお宝は???



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 今福永騎手から目が離せない | トップページ | ジャングルワンツー 最内タスカータ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今福永騎手から目が離せない | トップページ | ジャングルワンツー 最内タスカータ »