« 深夜はオッズが動かしやすいね | トップページ | 東京競馬場での死闘9・2 前半戦 »

2007年9月 6日 (木)

天下は夢か 今夜の告知

おはようございます。いやぁ体の疲れが恐ろしいほど抜けずに気づけばもう木曜日ですね。今週もたくさんの方に遊びに来ていただいているみたいでほんと励みになります。
土曜の深夜に馬券を買ってから4時までに高速のらないと深夜割りじゃなかったような???そんな記憶を頼りに3時45分頃家を出発。
3時57分頃にギリギリ高速のゲートをスルー。
さあ旅の始まりです。
もう眠いです。事故しそうです。1時間弱タラタラと走ってようやく浜名湖ICに到着。
うなぎでも食おうか・・・・やってねえよ。

お茶1本買って車の2列目と3列目の荷物をどかしてシートを動かし、持ってきた小さな布団を敷きます。まわりから見たら怪しい車上狙いにでもみえるのでしょうか?
めざましをセットして就寝・・・・おやすみなさい。

朝7時30起床。しかし体ははやくも泣いてます。シンドイシンドイって。
カフェとサンドイッチ買って出発です。目指すは中山競馬場。

順調に進んでいく最中昨日みためちゃイケを思い出しお台場冒険王にいきたくなる。
しかし一人で行ってもなぁ・・・
キラりん☆☆☆

突如ひらめく・・・・東京競馬場に行ってみよう。。。

高速降りて2、30分くらいかな?カーナビに誘導され、、、、、ででででででかい。

これが東京競馬場?すげーーーーーーーーーーー。
こんなとこに毎週来れる関東の競馬人は最高に幸せものだね。
中京競馬場の3倍くらいは大きさも中身もすげぇーぞ。
オラすげーワクワクしてきた・・・強い敵と遭遇したときの悟空の心境が少しわかりました。

ただいま午前10時30分。新潟2Rが始まるところのようです。今日のオラと怪物東京競馬場とのバトルが始まろうとしています。

☆今夜のブログ予告☆

①全馬券(当たりもハズレも)持って帰ってきました。ハズレはそのまま、当たり馬券も全馬券コピーしてもらってきました(収支をはっきりさせるため)。東京競馬場のお姉さん達、毎度毎度すまなかったねぇ。ウザ客で・・・

②前半(3~7Rくらい)、メイン(8~メインくらい)、後半(メイン以降)と3部にわけて、はぐれ馬券師純情派ことsinsinの馬券の買い方を完全公開。
好不調の波、面倒、時間に追われなど様々な理由から雑になっていく馬券。
買っても負けてもこんな馬券だめでしょってな馬券多々あり。
下手な馬券の買い方を見てみなさん笑ってやってください。
いやぁ恥ずかしいですね。自分で解説と脳の中の葛藤をリアルに再現しながら回顧、反省をして明日に繋げたいと思っています。はたして勝ったのか負けたのか?

と、今夜は9・2東京競馬場名古屋人の逆襲と題しましてでかい企画ぶちあげました。
期待しててください。(はやく帰ってきて眠くなかったらね^^)

ちなみに競馬が終わってお風呂(大人のじゃなくて家族のね)にいって嫁を迎えにいって
そのまま東名夜通し走りました。
家に着いたのが3時頃だったかなぁ。足のむくみとか酷かったよ。
でも息子のあまりの可愛さに最近はほほが緩みっぱなしです。今2歳半です。
お父さんお母さんと自分の名前までちゃんと言えるようになってました。ちょっと感動。

それでは今夜・・・

最後に一言
東京競馬場で口にしたもの(何がお勧めだったのかなぁ?よくわかんなかった)
サークルK・コーヒー2本お茶1本
2階の天丼屋で上天丼1つ
メモリアルスタンドでケンタッキー2ピース(ぬるくて一口食べて捨てた、、マズイ)

あれだけの環境ならスタバが欲しかった。。。おいしそうな蕎麦屋がほしかった。。。
熱々のケンタッキーが久々に食べたかった。嫁の実家の飯はうまかった。。。




ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 深夜はオッズが動かしやすいね | トップページ | 東京競馬場での死闘9・2 前半戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深夜はオッズが動かしやすいね | トップページ | 東京競馬場での死闘9・2 前半戦 »