« 今日の狙い馬 コロガシ馬 | トップページ | 土曜は単勝でポン »

2007年9月10日 (月)

平凡な今日という日が

こんばんは。今日はべろんべろんに酔ってます。
ご近所さんにお呼ばれしてもらってたこ焼きパーティー。
最後は花火してたんですがうちの息子が花火もったまま溝に落ちてテンションがた落ちでエンド。
でも最高に楽しい夜でした。

今息子がガンガン泣きながら嫁に処置してもらってます。

先週の競馬の方はさっぱりでした。。。

まあこんな週もあるさ・・・

競馬はアベレージアベレージ。トータルで勝ったか負けたかです。
幼稚園談義やら立会い談義やらで花が咲き盛り上がっていました今晩。
さあこれを活力にしてまた今週もがんばります。
ちなみに今私がテンション↓なのは先週のレースリプレイを録画したつもりが嫁が昼間ビデオをみたらしくテープが入ってなくて録れてません。。。ガッテム。。。。

もう酔いがかなりきてるのでお休みなさい。。。また明日・・・

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 今日の狙い馬 コロガシ馬 | トップページ | 土曜は単勝でポン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の狙い馬 コロガシ馬 | トップページ | 土曜は単勝でポン »