« 東京競馬場での死闘9・2当たり馬券集 | トップページ | 午後の予想^^ »

2007年9月 8日 (土)

宝船はやってくるのか?

さあ今日も頑張っていきましょう。
今日の運試しに数レースやってみますか。

札幌6R★
◎③エイダイタカラブネ

遂にというかようやくというか始めて前走出走メンバー中最速の上がりを叩きだした前走。あれだけ外々まわってあれだけの脚がつかえればこんかいのメンバーで内々とまではいかなくてももうひと押しききそう。
ここは菊沢騎手に頑張ってもらいましょう。かなり面白いと思いますよ。


中山6R☆☆☆
◎③ラードロキングリー
ここは順当にいけばこの馬が勝ち上がる番。あっさり決めてもらいたい

阪神567とパス

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 東京競馬場での死闘9・2当たり馬券集 | トップページ | 午後の予想^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京競馬場での死闘9・2当たり馬券集 | トップページ | 午後の予想^^ »