« 東京競馬場での死闘9・2ハズレラッシュ | トップページ | 宝船はやってくるのか? »

2007年9月 8日 (土)

東京競馬場での死闘9・2当たり馬券集

さあ企画倒れになってきた今回。1週間も経てば当然テンションも落ちますわな・・・

さあいきますか、おまたせしました当たり馬券ラッシュ

2007_09080022























まずは自信のあるレースだけで新潟3Rの2500円を元にコロガシてみました。



2007_09080023






















惜しくも2着でしたが幸先のいいスタートを切れましたよ^^

2007_09080024























札幌、小倉両競馬場でダブルヤマニン馬券。札幌はご馳走様でした。
小倉は勝ったと思ったんだけどねぇ。


2007_09080026























小牧騎手が勝つにはここしかないという勝手な馬券。結果オーライ。
しかし今思うとなぜこんな馬券に6万???やっぱ俺競馬場に一人で行ってはいかんな。


2007_09080028
























あんまりやる気なく買うと⑤→③で決まっちゃうわけよ。。。馬単もっと買えよ。。。

2007_09080031

























大人の事情でみえにくくなっております^^
ご了承を・・・・・



2007_09080032 






















なんともいい加減な馬券ですなぁ・・・もうちょいメリハリつけてもいいんじゃない?
小倉9Rで大声出して燃え尽きてもうそれどころじゃなかったんです・・・

2007_09080033























ないないないない無い無ーーーーーーーーーーーーーーい。
適当にオッズのモニター見ながら総流しに近い感じで流したのに②がないよ
②がないよ。。。。。オッズモニターのせいだオッズモニターのせいだ。
数字の魔法にやられたよ。。。残念


2007_09080030


























新潟2歳で100万馬券とり逃して一気にテンションが落ちて3連単の24点をケチってワイドと3連複、応援馬券にしたらズドンっと3連単8万馬券。簡単に4点で当たっちゃってるよ。ほんとダメな俺・・・




2007_09080029

























オーシャンエイプス危険と読みながらもう心ここにあらず・・・・馬単買っちゃってるよ・・

2007_09080034

























最後に少し遊んでみるもゲートでて⑥は2度ほどぶつけられる。。。
こりゃダメだと思った分、最後3着にきてくれてほんと嬉しかったですよ^^^^

駆け足で回顧してみましたがやはりPATの方が圧倒的に儲かっていた。
まあ府中のICに向かいながら福沢諭吉をビシビシ数えて東京敗れたりと独り言を車のなかで言っていたのは内緒です^^
さあ今日も午後から競馬頑張りますよ。また予想アップします。少々お待ちを・・・

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 東京競馬場での死闘9・2ハズレラッシュ | トップページ | 宝船はやってくるのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京競馬場での死闘9・2ハズレラッシュ | トップページ | 宝船はやってくるのか? »