« ジャングルワンツー 最内タスカータ | トップページ | ラヴァゲインと共に歩んだ日々 »

2007年9月29日 (土)

復活競馬心理学だよ

ご無沙汰しております。皆さん先週はマイグローリアスの単勝しこたま買いましたか?
幸せのおすそわけ届いたでしょうか?

私も単勝爆裂買いと複勝もうまそうだったので泣いちゃうくらい買っておきました。
それ以上にセリ並み(やりすぎた)に買い増ししつづけた土曜中山の3Rだったかな?マケテタマルカの単複で土曜の購入金額レコードをたたき出した罰でしょうか?

大儲けできたのですがその反動というか我が家のパソコンが故障してしまいました。
ネット環境のない家庭生活というのは結構いいもので子供とゆっくり遊べました^^

今週は我が愛馬アイルラヴァゲインがとうとう天下獲りに挑戦します。
今日の馬場(時計)は要注目です。1分7秒後半以上かかるようなら天下が見えるが前半になりそうな高速Cコースならグッと我慢するしかないでしょう。

今日ももうすぐ出かけなければなりません。明日も出なのでビデオ観戦。
軽く儲けておきますか^^

基本は単勝勝負でおまけにすこし連複レース

札幌6R★★★
◎⑭タニノディキディキ→④⑤
ここは大外もなんのその。安勝が20馬身くらい後方からの変な競馬しないかぎり楽勝でしょう。

中山3R★★★
◎②ロングフォード→⑧⑨⑩
ここは内枠で楽勝かそれとも・・・20万30万となると?も少額なら充分買える

中山7R★★★
◎⑫トーセンレジェント→⑩⑯
もう決めておくれよ二本柳さん。

中山10R☆☆☆☆☆
◎⑥セプターレイン→⑤⑨⑬
マイルで切れが増しそうな⑥セプター。馬群が内に固まると危険

阪神2R☆☆☆☆☆
◎⑪サマーファインデイ→①④⑥⑧⑨
休み明けもここでは一枚上

阪神3R☆☆☆☆
◎⑨ブライトマスター→④⑤⑩⑭⑮
前走残り200で気の悪さを出した⑨。今回は鞍上も工夫してのるだろう

阪神6R☆☆
◎⑫ニシノナデシコ→⑨⑩ 
先行できれば面白い

阪神8R☆☆
◎⑬マイネルカーロ→⑦⑧
1400でバラけるなら突き抜けないか?

阪神9R☆☆
◎②アグネスクリスタル→①⑦
前走は連闘でらしくなかった。一息いれてこの程度のメンツなら

阪神12R☆
◎⑱オドゥールゲラン→①⑭
大外で中村騎手が工夫して乗れば面白そう



それよりオッズマスターグランプリ、今の私の買い方払い戻しならどのくらいにランキングされるのか?参加しようか迷ってます^^資金は・・・・・
ありゃ資金がある人しか勝てないんじゃないの?

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« ジャングルワンツー 最内タスカータ | トップページ | ラヴァゲインと共に歩んだ日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャングルワンツー 最内タスカータ | トップページ | ラヴァゲインと共に歩んだ日々 »