« 雨雨降れ降れマイネのタメに | トップページ | 今福永騎手から目が離せない »

2007年9月17日 (月)

最終レースの鬼 たまたまですが

競馬心理学を覗いてくださっていただいてる皆様こんばんは。
いやぁ日曜は大忙しでブログ更新できずすみませんでした。
それでも凄まじい数のアクセス数まことに感謝感謝です。

土曜は単勝勝負でBETも当たったのは札幌くらい。落馬だったり届かずだったりでパッとしなかった収支を出先での最終閃き馬券でなんとか・・・
札幌
916b








中山
916c







ありがとう2頭。あまりに当たっていなかったので携帯で最終Rの馬柱見て前走買っていた馬がいたのでBETしたら見事1着・・・こんなこともあるのが競馬。
買わなければ馬券は当たりません。。。


土曜に新聞を買わずに日曜も気づけば午後2時過ぎ。
ようやく自由の時間を得てサクッと車に乗り込み友人と合流。
足早にゴルフ5にむかい今日もお目当ての新パターの試打。

しかああああし、奥の方からイライラする音が響き渡る。ボコッ、ドカ、、、、、

しかも彼女も恥ずかしそうにうつむいています。
店員さんも苦笑い。
近くに言ってJOJO風に
「やれやれだぜ・・・」

そう言ってあげたら皆どれだけすっきりすることでしょう。
まあブームでゴルフやるのはいいけど紳士のスポーツ。
コースでは礼儀をわきまえろよ・・・あと5000球くらい練習してからコースに来い。

なんてね^^

ちなみに私、最近じゃ競馬<ゴルフって感じ?
もう競馬は趣味、娯楽じゃなくマネーゲームだからね。
おっとと日曜の競馬の話でしたね。
3時20分頃一度車に戻り競馬観戦。
セントライト記念はやる気せずパス。

ローズSはランペイアが気になっているとテレビ中継でダイワスカーレットが騎手を振り落としてるじゃないか。。。。チャーーーーーーンス。。。

ランペイアの単勝3000円と①ベッラレイアの単勝10000円。
馬連2000円とランペイア~外枠に200円で馬連流し&2頭軸で200円。
合計約2万円くらいだったかな?
結果は悲しいくらい強かったダイワスカーレット。
これで本番秋華賞が面白くなった。また理由は後日書きますよ^^

阪神12Rはお手馬ダノンが武豊騎手を背に出走も微妙なオッズ。
こういうときの豊さんは・・・・・わかる人にはわかりますよね。
単勝10000と馬連②と④へ2000×2、3連も1000円1点。
ハズレでした。結構さっきレースみたら惜しかった。

中山は前走見て狙い馬にピックアップしてあった気がするハネダテンシを。
しかも1200ならさらによさげ。しかし友人がオッズが割れているから荒れそうだね。
1番人気の複勝で160円くらいだよ・・・って言葉で迷う。

916a









おお当たってましたね。微妙にというか結果オーライというか普通に嬉しいです。
もうちょいつくかな?なんて思ってましたが充分です。
明日は午前中ゆっくり競馬ができそうです。新聞も買ってきました。
3日連続最終レースジャック目指して頑張ります?


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 雨雨降れ降れマイネのタメに | トップページ | 今福永騎手から目が離せない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨雨降れ降れマイネのタメに | トップページ | 今福永騎手から目が離せない »