« メイン当たらない予想 わざと外す | トップページ | 韓国にあかすり行っちゃうか? »

2007年9月 1日 (土)

オッサンコンビニ期待の小倉11R

新潟札幌とダメでしたが少頭数の小倉メインはキチッといただきました。
馬単馬連は掲載パスさせてください^^
大人の事情です・・・
追加の単複だけアップしておきます
91l








91m








新潟最終12R
ほとんどやる気はないが連続新潟輸送で追い切りもビシッと追って3歳牝馬がプラス体重で出てくるならこれ買えるでしょう。単勝1万買って儲かった金でアカスリでもいくか^^
◎⑩マイネルアプレイザー
相手は目くそ鼻くそを3連単で遊び買い。


札幌10R
◎⑥ミスターシーザー
△⑤タニノディキディキ
△⑫ピエナグッドラック
△③⑭の夢夢コンビ

小倉は結構自信有り
3万くらいいっちゃうか?でも石橋守さんに田島さんだよ・・・
◎⑯スズカフェロー
○⑥シルクデューク
△⑤アドマイヤムサシ
△⑭トシセント
△⑭マイグローリアス



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« メイン当たらない予想 わざと外す | トップページ | 韓国にあかすり行っちゃうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイン当たらない予想 わざと外す | トップページ | 韓国にあかすり行っちゃうか? »