« 突っ込んでいけるか安勝 | トップページ | 今日の狙い馬 コロガシ馬 »

2007年9月 9日 (日)

今年はマイネルじゃなくてマイケル

さて続いては京成杯AHです。今年も出先でフジテレビの実況を聞くことになりそう。
ホントひどいんだよフジのアナ。三宅さんとかやってくんないかな?
未だに青嶋アナだっけ?

1着チトセオーーーーー2着エアリアーーール・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レコーーーーーーーーーードーーーーーーーーーーーー!

みたいな・・・。
声だけでかい。最低です。

さあAHですが今年も大混戦。馬券的には始めて3連単万馬券当てたのもこのAH。
たしかモルゲンだったか?
まあとにかくマイネル買っとけば何とかなりそな感じもしますが。。。

2007_09090019























大きな三角形が2つ。前の3角の中では⑫ストーミーの前残りとキマグレガイこと⑩インセンティブガイの流れ込みを注意したい。しかしゲートの出がイマイチな⑫がすんなり逃げるには⑦⑪を交わしていかねばならないので計算外に脚を使わされる可能性もある。
⑩インセンティブの最近は基本早い時計には対応できず毎度毎度同じタイムでしか走れていない。4角で⑫を捕まえに行けばペース云々でなく時計はアップする。

肝心なのは第二集団三角形のどの馬をキッカケに競馬が動き出すかという事。
②キング③カンファー⑧グレイトGウイナー達はどれも一息入れて脚を溜めてやらないと弾けない馬だということ。ここがどういった動きをみせるのか?4角まで待機という形をとれば当然前は楽になる。ここでさらなる刺客がマイネル2騎。
シーガルとレコルト。これどちらも乗り方が想像できない。
レコルトはダンスインザモアのイメージで蛯名騎乗?
シーガルは昨冬朝日杯FSで◎にした馬だがその後イマイチ。
スプリングSも内容、時計共に?で根性をいかすなら当然マクリ気味にいくのか?
溜めて新味を出す騎乗を後藤君がするようならそりゃたいしたもんだよ。
ということで第2集団も動き出し早いと読んで大外一気、今年はマイネルではなくてマイケルバローズ。
春の淀で開幕週の高速馬場を上がり33.6で制し府中では1分32秒台の決着を追い込み。横典が変にはや仕掛けしなければ飛んでくる。

◎⑮マイケルバローズ

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 突っ込んでいけるか安勝 | トップページ | 今日の狙い馬 コロガシ馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突っ込んでいけるか安勝 | トップページ | 今日の狙い馬 コロガシ馬 »