« ラヴァゲインと共に歩んだ日々 | トップページ | 例えばこんな競馬学 »

2007年9月30日 (日)

心技体揃ってこそのG1 今日の馬券公開

こんばんは。いやぁ正直厳しい結果になりました。
とりあえずスプリンターズSの結果はこんな感じです。

930c








930b







馬連①=⑦を本線で買っていただけに悔しい・・・・・
ただアストンマーチャンは2着と決め込んでいただけにしょうがないですね。
やはりG1を勝つにはもう少し心技体が揃わないと厳しいかな?
アイルラヴァゲインの馬券を買うときにそう感じてどうしても複勝に流れてしまった。。。


一応本日もサンクスアロットでまた大儲けとはいかないまでも一儲けしました。
ただ相手も絞っていたのにG1以外あまりやる気が起きなかったので複勝、馬連、3連複は獲ったが軽めにしすぎて3連単をとりそこねた・・・残念

930d







1着11番人気⑪
2着 7番人気⑮軸サンクスアロット
3着 8番人気⑭
4着 5番人気④


合計でたった数千円のBETで20万近い利益なんだから大満足なんだが・・・・・



阪神3Rでかなり自信があったファストパスの単勝で今日は運を使いすぎたのでしょう。
最初に買っておいた単勝
930a








追加の単勝と複勝も厚めにGET。2着にヒカリが突っ込んでも馬連馬単とも恐ろしいほどおいしい配当。笑いが止まりません^^



さてさて今週も好調なまま終えることができました。
パソコンも復活したので今週はコマめにブログやっていこうと思っていますので皆さんよろしくお願いしますね^^




ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« ラヴァゲインと共に歩んだ日々 | トップページ | 例えばこんな競馬学 »

コメント

いつも楽しく読まさせて頂いております。千葉県に在中ですが、何故か北海道とは相性が良く、今年は遠征競馬で二戦二勝でした(函館・札幌)。今週日曜は府中へ。どうか土曜日深夜の当欄で、心理学の予想をお願いします。府中そして開幕週は苦手なので。そしての新しいイベントの賞品を総取りしましょう。

投稿: ギャロップダイナ | 2007年10月 3日 (水) 19時57分

JRAの新しいイベントです。

投稿: ギャロップダイナ | 2007年10月 3日 (水) 19時58分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます。お力になれなくてすみませんでした。
ところで日曜の馬券の収支はいかがでしたか?
北海道うらやましいです。北海道自体行ったことがないもので・・・
千葉県在住ということは中山競馬場ですれ違ったことがあるかもしれませんね^^
嫁の帰省の際は中山競馬場に立ち寄るのが楽しみの一つなので。。。嫁は千葉人(今はバリバリの名古屋弁ですが・・・)です。
今週から連続G1ですね、土曜検討会しっかりやっていくつもりなのでまた遊びにきてくださいね^^

投稿: sinsin | 2007年10月 8日 (月) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラヴァゲインと共に歩んだ日々 | トップページ | 例えばこんな競馬学 »