« 午前中は待機で午後から参戦 | トップページ | 我慢我慢の我慢馬券 »

2007年9月 1日 (土)

新潟は本命買ってりゃ日給がでるよ

いやいや洗濯、掃除、疲れました。
新潟は人気の本命を買っておいたら日給が出てました。
さあ今日は3連単で遊ぶぞ遊ぶぞ

新潟2R
1番人気③トップオブマジック 2着
91a









91b







やっぱ1着で来ない先週の流れの通り欲張りませんでしたよ。
ふふふ・・・


新潟4R
3番人気⑮マケテタマルカ 2着

91c








91d







①もどうしても捨てがたくワイドという形で押さえました。3連複も2点で獲ったのですが1000円なので掲載なし。


さあ昼飯買いに行く前に昼レース買っておくぞ

札幌4R
⑬ブルーセレネ(ちょっとした情報をGET)たいして信憑性はないので軽く遊ぶ

新潟5R
◎⑪スペシャルウイッチ
○①エンジェルステージ
ここは馬単2000とワイド1本くらいかな?オッズ次第

小倉4R
⑦アドマイヤジュエル
⑧ツルマルアイ
⑨ダンシングナナ
このあたりを絡めて

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 午前中は待機で午後から参戦 | トップページ | 我慢我慢の我慢馬券 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午前中は待機で午後から参戦 | トップページ | 我慢我慢の我慢馬券 »