« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

心技体揃ってこそのG1 今日の馬券公開

こんばんは。いやぁ正直厳しい結果になりました。
とりあえずスプリンターズSの結果はこんな感じです。

930c








930b







馬連①=⑦を本線で買っていただけに悔しい・・・・・
ただアストンマーチャンは2着と決め込んでいただけにしょうがないですね。
やはりG1を勝つにはもう少し心技体が揃わないと厳しいかな?
アイルラヴァゲインの馬券を買うときにそう感じてどうしても複勝に流れてしまった。。。


一応本日もサンクスアロットでまた大儲けとはいかないまでも一儲けしました。
ただ相手も絞っていたのにG1以外あまりやる気が起きなかったので複勝、馬連、3連複は獲ったが軽めにしすぎて3連単をとりそこねた・・・残念

930d







1着11番人気⑪
2着 7番人気⑮軸サンクスアロット
3着 8番人気⑭
4着 5番人気④


合計でたった数千円のBETで20万近い利益なんだから大満足なんだが・・・・・



阪神3Rでかなり自信があったファストパスの単勝で今日は運を使いすぎたのでしょう。
最初に買っておいた単勝
930a








追加の単勝と複勝も厚めにGET。2着にヒカリが突っ込んでも馬連馬単とも恐ろしいほどおいしい配当。笑いが止まりません^^



さてさて今週も好調なまま終えることができました。
パソコンも復活したので今週はコマめにブログやっていこうと思っていますので皆さんよろしくお願いしますね^^




ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (3)

ラヴァゲインと共に歩んだ日々

おはようございます。今日も時間がないので簡単に・・・

アイルラヴァゲイン

信じています。

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

2007年9月29日 (土)

復活競馬心理学だよ

ご無沙汰しております。皆さん先週はマイグローリアスの単勝しこたま買いましたか?
幸せのおすそわけ届いたでしょうか?

私も単勝爆裂買いと複勝もうまそうだったので泣いちゃうくらい買っておきました。
それ以上にセリ並み(やりすぎた)に買い増ししつづけた土曜中山の3Rだったかな?マケテタマルカの単複で土曜の購入金額レコードをたたき出した罰でしょうか?

大儲けできたのですがその反動というか我が家のパソコンが故障してしまいました。
ネット環境のない家庭生活というのは結構いいもので子供とゆっくり遊べました^^

今週は我が愛馬アイルラヴァゲインがとうとう天下獲りに挑戦します。
今日の馬場(時計)は要注目です。1分7秒後半以上かかるようなら天下が見えるが前半になりそうな高速Cコースならグッと我慢するしかないでしょう。

今日ももうすぐ出かけなければなりません。明日も出なのでビデオ観戦。
軽く儲けておきますか^^

基本は単勝勝負でおまけにすこし連複レース

札幌6R★★★
◎⑭タニノディキディキ→④⑤
ここは大外もなんのその。安勝が20馬身くらい後方からの変な競馬しないかぎり楽勝でしょう。

中山3R★★★
◎②ロングフォード→⑧⑨⑩
ここは内枠で楽勝かそれとも・・・20万30万となると?も少額なら充分買える

中山7R★★★
◎⑫トーセンレジェント→⑩⑯
もう決めておくれよ二本柳さん。

中山10R☆☆☆☆☆
◎⑥セプターレイン→⑤⑨⑬
マイルで切れが増しそうな⑥セプター。馬群が内に固まると危険

阪神2R☆☆☆☆☆
◎⑪サマーファインデイ→①④⑥⑧⑨
休み明けもここでは一枚上

阪神3R☆☆☆☆
◎⑨ブライトマスター→④⑤⑩⑭⑮
前走残り200で気の悪さを出した⑨。今回は鞍上も工夫してのるだろう

阪神6R☆☆
◎⑫ニシノナデシコ→⑨⑩ 
先行できれば面白い

阪神8R☆☆
◎⑬マイネルカーロ→⑦⑧
1400でバラけるなら突き抜けないか?

阪神9R☆☆
◎②アグネスクリスタル→①⑦
前走は連闘でらしくなかった。一息いれてこの程度のメンツなら

阪神12R☆
◎⑱オドゥールゲラン→①⑭
大外で中村騎手が工夫して乗れば面白そう



それよりオッズマスターグランプリ、今の私の買い方払い戻しならどのくらいにランキングされるのか?参加しようか迷ってます^^資金は・・・・・
ありゃ資金がある人しか勝てないんじゃないの?

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

2007年9月23日 (日)

ジャングルワンツー 最内タスカータ

さあ伝統のG2です。
まずはオールカマー。
まあG3ですか?ってなメンバー。
やる気もそそられません。札幌記念であまりに不甲斐ない競馬をしたマツリダゴッホ。
もう2~3走眠っててもらいましょう。

◎④タマモサポート
○②ダークメッセージ
△⑩チェストウイング
△⑭バトルブレーブ

テンジンショウグンが昔単勝3万馬券を出した日経賞なみに大波乱の予感。
どうせ当たらないなら絞って100円で軽く買うのがよろし・・・


阪神11R
◎①タスカータソルテ
○⑫フサイチホウオー
△⑨ヴィクトリー
△⑥マイネルキーロフ
ここは①タスカータソルテで問題ないでしょう。
レースの流れ、それぞれの思惑などかんがえても外からフサイチが長く脚を使って他馬をさばくのは見えている。一番離れた最内で最短コースで福永騎手が脚を溜めればまず弾ける。この馬はマイラーではないのでダービーの2400は合わなかったが阪神2400ならもろに◎。しかも最内で福永って・・・・・
最内で出れなかったらそれまで・・・くらいの競馬をみせてほしい

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

あなたに伝えたい馬がいる

こんにちは。久々の更新です。それでも毎日多くの方が遊びにきていただいているようで感謝です。みなさん馬券を見られているのでしょうか?ちょっとわかりませんが・・・

今はゴルフが楽しすぎて競馬どころじゃないのですが・・・

嘘です^^ 競馬あっての週末です。
昨日は午後からショートコースを回ってきましたがなかなかのものでしたよ。
280ヤードのほぼ1直線のパー4とか簡単で本当はバーディラッシュといきたいところですがパー止まり。これが今の私の実力です。
新しいパター欲しいなぁ・・・
色々目標数字があってそれクリアーしないと買えないように仲間内でしてあるんですよ。

さて競馬ですね。昨日の競馬の回顧と今日の午前中の回顧は明日以降にしましょう。
自信の中山3Rは馬連1点と3連複5点でゲットしたんですが審議が長くて⑬が失格かと思いましたよ。危ない危ない。

札幌11R
◎③マイハッピークロス
これは騙されたと思って単勝買って家族、恋人、友人などに晩御飯でもご馳走してあげましょう^^ 騙されても恨まないでね^^



中山9R
◎③クインズプレイヤー
クラス2走目。頭は厳しいかもしれないが軸には最適。ここで軍資金稼いでみては???


お宝バーゲンコーナー
(自己責任でお遊びください^^)

中山7R
⑨ベルモントユリア
中山10R
⑫タケデンイーグル
中山12R
ブランニューデイズ
札幌10R
③アイアムザヒロイン
札幌12R
⑨マナーハウス
阪神7R
⑯イナズマイージス
阪神8R
①スズカフェロー
阪神10R
⑪ウインサウザー

さてお宝は???



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

2007年9月17日 (月)

今福永騎手から目が離せない

おはようございます。気合入れて競馬予想しようかと思っていたのですがあっさり眠ってしまいました。
今日はゆっくり競馬しましょう。(一応予定です)

阪神4R☆☆☆☆
◎⑫ファストパス
○③アドマイヤジュエル
△⑯ヘブンオンアース

いやぁここは好メンバーが揃いました。午後にもっていけば500万下のダート戦よりよっぽど売り上げが見込めそうです。
前走これなら・・・というラストで追い込んだ⑫ファストパスを推奨。
ただこれだけ揃ったメンバーなら過剰BETよりも効率のいいBETでほどよい回収を目指す。


阪神7R☆☆☆
◎⑩ワンダークラフティ
○③ファイトザパワー
△⑦ゲットザブラック

ここは⑩ワンダーの末脚に期待。結構骨っぽいメンバーでもこの馬が一番魅力。
馬体が増えすぎてなければ③ファイトも面白そう。
この辺りから薄めに手広く浅くか?

阪神8R☆
◎⑮メイショウソーラー

前が早そうで1200。一発あるならここか次

札幌3R☆
◎①イノチクレナイ

特別大穴でもないが最内でもし古川騎手が行く気なら面白そうな馬。
ちょこっと応援してみたい。

札幌10R☆
◎⑦サクラプログレス

ここは⑭タガノグラマラス、⑥グリューエントなどお手馬多数だが柴山騎手で勝負気配感じる⑦サクラプログレスでいってみたい。
豊富な乗り込み量。ここなら格が上。本調子にない⑥外枠1200でカッチーとなにやら怪しい⑭は押さえにまわして⑦で遊んでみたらいいことあるかも・・・

札幌11R☆
◎⑪ドンクール
○⑧メイショウトウコン

そんなにやる気もないが⑪ドンクールで少し遊んでみたい。

阪神10R☆
◎⑪エイシンボーダン
☆⑫オフィサー
ここも買う気はないが穴で面白そうなのは⑪かな?

阪神12R☆☆
◎⑦アドマイヤジュピタ
○①トロフィーディール
△④ビッグベアシチー

ここも面白そう。配当的には④ビッグに期待か?

今日はリアルタイムでゆーーーーーーーーーーっくりまったり遊ぶつもりです。
グラビアタレントが競馬場の達人で見せる馬券のように(笑)


気になっているのですが福永が確変に入っている気がする。
ちょっと見逃せない。
2R⑮ヤマニングリフォン 一工夫で面白そう
4R⑯ヘブンオンアース  これも手綱ひとつでおもしろい
7R④ゲットブラック    行くのか?控えるのか?
10R⑫オフィサー     どこから仕掛けるか?
11R⑧マイネルバシリコス どんな騎乗になるやら
12R①トロフィーディール どうやって武騎手から乗り替わりで新味をだすか

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

最終レースの鬼 たまたまですが

競馬心理学を覗いてくださっていただいてる皆様こんばんは。
いやぁ日曜は大忙しでブログ更新できずすみませんでした。
それでも凄まじい数のアクセス数まことに感謝感謝です。

土曜は単勝勝負でBETも当たったのは札幌くらい。落馬だったり届かずだったりでパッとしなかった収支を出先での最終閃き馬券でなんとか・・・
札幌
916b








中山
916c







ありがとう2頭。あまりに当たっていなかったので携帯で最終Rの馬柱見て前走買っていた馬がいたのでBETしたら見事1着・・・こんなこともあるのが競馬。
買わなければ馬券は当たりません。。。


土曜に新聞を買わずに日曜も気づけば午後2時過ぎ。
ようやく自由の時間を得てサクッと車に乗り込み友人と合流。
足早にゴルフ5にむかい今日もお目当ての新パターの試打。

しかああああし、奥の方からイライラする音が響き渡る。ボコッ、ドカ、、、、、

しかも彼女も恥ずかしそうにうつむいています。
店員さんも苦笑い。
近くに言ってJOJO風に
「やれやれだぜ・・・」

そう言ってあげたら皆どれだけすっきりすることでしょう。
まあブームでゴルフやるのはいいけど紳士のスポーツ。
コースでは礼儀をわきまえろよ・・・あと5000球くらい練習してからコースに来い。

なんてね^^

ちなみに私、最近じゃ競馬<ゴルフって感じ?
もう競馬は趣味、娯楽じゃなくマネーゲームだからね。
おっとと日曜の競馬の話でしたね。
3時20分頃一度車に戻り競馬観戦。
セントライト記念はやる気せずパス。

ローズSはランペイアが気になっているとテレビ中継でダイワスカーレットが騎手を振り落としてるじゃないか。。。。チャーーーーーーンス。。。

ランペイアの単勝3000円と①ベッラレイアの単勝10000円。
馬連2000円とランペイア~外枠に200円で馬連流し&2頭軸で200円。
合計約2万円くらいだったかな?
結果は悲しいくらい強かったダイワスカーレット。
これで本番秋華賞が面白くなった。また理由は後日書きますよ^^

阪神12Rはお手馬ダノンが武豊騎手を背に出走も微妙なオッズ。
こういうときの豊さんは・・・・・わかる人にはわかりますよね。
単勝10000と馬連②と④へ2000×2、3連も1000円1点。
ハズレでした。結構さっきレースみたら惜しかった。

中山は前走見て狙い馬にピックアップしてあった気がするハネダテンシを。
しかも1200ならさらによさげ。しかし友人がオッズが割れているから荒れそうだね。
1番人気の複勝で160円くらいだよ・・・って言葉で迷う。

916a









おお当たってましたね。微妙にというか結果オーライというか普通に嬉しいです。
もうちょいつくかな?なんて思ってましたが充分です。
明日は午前中ゆっくり競馬ができそうです。新聞も買ってきました。
3日連続最終レースジャック目指して頑張ります?


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

2007年9月15日 (土)

雨雨降れ降れマイネのタメに

雨雨降れ降れもっと降れ・・・

嫁と息子が買い物に行ってつかの間のリアルタイム競馬を楽しむsinsinです。
いやぁ惜しかったですね、メジロヴィルゴ。
プラス体重を見て思わず買い足してしまいました。
915c








単勝も来てくれれば万歳だったのですが上等でしょう。
札幌3Rで3000円くらい買いたい馬発見。
①マイネレプリークです。
母はあの大雨の中山でフラワーCを勝ったイブキニュースターです。
ジョージビューティの追い込みもすごかったですが、雨が似合いそうなこの馬、何かの縁かもしれません。買っておきますか・・・

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

土曜は単勝でポン

おひさしぶりでございます。
今週も忙しくて忙しくて・・・
競馬ブックも買うのを忘れてしまいました。昨日知り合いの車の中に競馬ブックがあったので無理やり強奪してきました。。。
まあまったく目を通していませんが・・・・・

今日から3連休ですが実質的な休みは今日だけ。明日は朝から↓。。。

ゆっくり温泉でもつかりたいですねぇ。

そんなこんなで今週もやっつけ競馬予想です。一応明日のローズSは面白そうですが。
今日は単勝中心に軽く買って済ましておきます。
勝っても負けても痛くない程度で今週も過ごすつもりです。なかなか勝負レースと出会えません。。。
札幌

915a








札幌
4R④シルクキャピタル~③⑤⑦
6R①ニシノマンゲキョウ~④マッキービーナス~⑤⑥⑦⑨⑩⑪⑫
7R⑥フレンチミステリー~①②⑤
9R①チョウカイサンデー~④
11R⑥ミルクトーレル~③④⑤


続いて中山
915b









中山
2R⑨メジロヴィルゴ~③~⑤⑦⑫⑮⑯
4R⑦カズノダンシング~⑥⑩⑪⑭
7R⑤ウイニングヒット~⑧②
8R④ダイワマックワン~③
9R⑬ルルドウォーター~⑮
11R⑨ウエスタンクィーン~⑪~④⑬⑮



後はこのあたりを絡めて遊び買いしておしまい^^

さあ僕の分までみなさん頑張ってください。




ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

2007年9月10日 (月)

平凡な今日という日が

こんばんは。今日はべろんべろんに酔ってます。
ご近所さんにお呼ばれしてもらってたこ焼きパーティー。
最後は花火してたんですがうちの息子が花火もったまま溝に落ちてテンションがた落ちでエンド。
でも最高に楽しい夜でした。

今息子がガンガン泣きながら嫁に処置してもらってます。

先週の競馬の方はさっぱりでした。。。

まあこんな週もあるさ・・・

競馬はアベレージアベレージ。トータルで勝ったか負けたかです。
幼稚園談義やら立会い談義やらで花が咲き盛り上がっていました今晩。
さあこれを活力にしてまた今週もがんばります。
ちなみに今私がテンション↓なのは先週のレースリプレイを録画したつもりが嫁が昼間ビデオをみたらしくテープが入ってなくて録れてません。。。ガッテム。。。。

もう酔いがかなりきてるのでお休みなさい。。。また明日・・・

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

2007年9月 9日 (日)

今日の狙い馬 コロガシ馬

さあ昨日である程度イメージはつかめた。
今日はメイン予想をバッチリしたので他のレースも絞ってビシッと当てていきましょう。
いやぁ競馬場にいないから無駄なレースしなくてすむんでありがたいありがたい。
今日もこれから用事があって外出です。
昨日はものすごいアクセス数まことにありがとうございます。
非常に励みになります。
当たらない競馬ブログですがこれからもよろしくおねがいします。

阪神6R ☆
◎⑧ファストソニック
○①ノーブルストーン
△⑱トットンメ
△⑰ソルヴィエント
△⑪オメガバリュー
ここは前走でヨレながらも脚をみせた⑧ファストソニック。1ハロン短縮の1600で前進。
①ノーブルも中々の馬。

あと阪神の注目馬
7R②マチカネニオウミヤ ここベストステージ
8R①カレンベラッジオ  まだまだ上昇
9R⑨バトルバニヤン   まだまだ底見せず
10R③メイショウシャフト 石橋騎手2走目で

鑑賞用にこのあたりを軽く買っておく

コロガシ用馬券&勝負馬券用馬にどうぞ
札幌1R ☆☆☆
◎⑥マイネルスターリー
中山2R ☆☆☆☆☆
◎⑨ミラクルロンド
中山8R ☆☆☆☆
◎②トーセンレジェンド

中山3R ☆
◎⑨ウインスラッシュ
○⑧キタサンダイオウ
1点で少し買っておいて損はない。

今日は応援だけにしておくよ愛しのお手馬達
中山9R
⑦クインズプレイヤー⑤レッドビームシチー
中山10R
③ガッテンワン

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

今年はマイネルじゃなくてマイケル

さて続いては京成杯AHです。今年も出先でフジテレビの実況を聞くことになりそう。
ホントひどいんだよフジのアナ。三宅さんとかやってくんないかな?
未だに青嶋アナだっけ?

1着チトセオーーーーー2着エアリアーーール・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レコーーーーーーーーーードーーーーーーーーーーーー!

みたいな・・・。
声だけでかい。最低です。

さあAHですが今年も大混戦。馬券的には始めて3連単万馬券当てたのもこのAH。
たしかモルゲンだったか?
まあとにかくマイネル買っとけば何とかなりそな感じもしますが。。。

2007_09090019























大きな三角形が2つ。前の3角の中では⑫ストーミーの前残りとキマグレガイこと⑩インセンティブガイの流れ込みを注意したい。しかしゲートの出がイマイチな⑫がすんなり逃げるには⑦⑪を交わしていかねばならないので計算外に脚を使わされる可能性もある。
⑩インセンティブの最近は基本早い時計には対応できず毎度毎度同じタイムでしか走れていない。4角で⑫を捕まえに行けばペース云々でなく時計はアップする。

肝心なのは第二集団三角形のどの馬をキッカケに競馬が動き出すかという事。
②キング③カンファー⑧グレイトGウイナー達はどれも一息入れて脚を溜めてやらないと弾けない馬だということ。ここがどういった動きをみせるのか?4角まで待機という形をとれば当然前は楽になる。ここでさらなる刺客がマイネル2騎。
シーガルとレコルト。これどちらも乗り方が想像できない。
レコルトはダンスインザモアのイメージで蛯名騎乗?
シーガルは昨冬朝日杯FSで◎にした馬だがその後イマイチ。
スプリングSも内容、時計共に?で根性をいかすなら当然マクリ気味にいくのか?
溜めて新味を出す騎乗を後藤君がするようならそりゃたいしたもんだよ。
ということで第2集団も動き出し早いと読んで大外一気、今年はマイネルではなくてマイケルバローズ。
春の淀で開幕週の高速馬場を上がり33.6で制し府中では1分32秒台の決着を追い込み。横典が変にはや仕掛けしなければ飛んでくる。

◎⑮マイケルバローズ

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

突っ込んでいけるか安勝

おはようございます。さあ今日は昨年もステキシンスケクンで大儲けさせてもらった秋競馬本格開幕。
ということで2重賞に力をいれて予想しましょうか・・・

まずは西のG2セントウルSから

2007_09090018



















汚い落書きですみません。
今回のセントウルSは明らかに外の3角形の中にいる馬にとって有利な流れだしそういう人気(売れ方)にもなっている。前を形成する⑤マリン④サンアデュはここに入るとまだ辛い。その外でBOXを形成する⑬エムオー⑮フサイチ⑥アイル⑦カノヤもG3程度では弾けれるがさすがにG3上位馬で競り合うとパンチ不足は明らか。
私のアイルラヴァゲイン好きをもってしても今回の流れで弾けるのは困難?
(まあアイルラヴァゲインは別腹で買っておくが・・・)
しかも左にもたれる⑬エムオーがいるようならば外に不利がある可能性も充分。
そうなると外3角のBOX馬はかなりの大外を回らせられる可能性も・・・
力的にこの中から◎を選ぶよりも力的に弱い内の馬群をこじ開けてこられる馬をチョイスしたほうがGOOD。
ということで◎は北九州記念に続いて⑨スピニングノアール
まあ最近は糞騎乗が目立つ安勝。来週からダイワ、フサイチと大物登場でまだ気分は乗っていないかもしれないがここで落馬を恐れて外回すようなら秋は切りでいいだろう。
前走時に書きたいことは書いたのでこれ以上は書かないがすべてのギア、流れ、馬群の開きが噛み合えば充分やれる。
②ナリタ、①ゴールデンが外にいけばこれ内ガラガラのビクトリーロードじゃん。

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

2007年9月 8日 (土)

午後の予想^^

今週は不得手の開幕週ということでおとなしくしておきます。
さっそく宝船で10万チョイマイナスも中山で半分は取り返したかな?
どうもイマイチっぽいので今日は我慢。
100~500円単位で軽く買って様子を見ましょう。秋競馬はまだまだ長い。そんなに焦らなくてもね^^

札幌 
10R☆☆
◎④グリフィス
○⑥ヤマカツオーキッド
△②バーキングウルフ
ここは追いかけてみたい④グリフィスに期待。幸四郎君は合いそう。

札幌11R ☆☆
◎⑤マイハッピークロス
○③ネバートルネード
△②フェラーリセブン
ここは距離短縮、叩き2走目といいことづくしの⑤マイハッピークロスに期待。
③ネヴァートルネードは梶騎手さえ下手うたなければ面白い

中山11R ☆
◎⑦ミンティエアー
○⑪ショウナンタレント
△③ラブカーナ
つまらない予想だが⑦ミンティエアーにはここはあっさり通過してもらいたい。
前で競馬するであろう⑪ショウナン。今回は前にいきそうな③ラブカーナ。
順当希望。

中山12R ☆☆☆
◎⑧マイネルパラシオ
○⑤ファノンガルウ
△⑯ヤエノアカハチ
△⑮マイネルゴーシュ
ここは届くか届かないか?ペースがSっぽいのでなんともいえないが・・・

阪神8R☆
◎⑱プリティアンブレラ
一発ありそうな予感。ただ大外では・・・

阪神9R☆☆
◎⑬アイアンキング
どうにも怪しい感じ。⑧タカオの騎手小林慎がはや仕掛けなら穴の追い込み天国まで

阪神11R☆☆☆
◎⑧ヴィータローザ
○⑦インティライミ
△⑥メイショウカイドウ
△②タマモサポート
ここは②タマモで絶対な気がしそうだが・・・そうならないのは武騎手が逃げるんではないかな?という気がするから。そうなるとまだ藤岡佑騎手ではこの馬を御することは?
ならば逆の逆。今年はこのパターンがJRAの流れ。
高らかに不安を宣言したハーツクライJCの2の舞いかそれとも・・・
外を回り続けないですむこの頭数と流れなら⑧ヴィータの一押し

阪神12R★★
◎①シャドウストリーム
○⑰エアドミンゴ
ここはマイナス体重前提で①の切れに期待。阪神1600は・・・・・・順当

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

宝船はやってくるのか?

さあ今日も頑張っていきましょう。
今日の運試しに数レースやってみますか。

札幌6R★
◎③エイダイタカラブネ

遂にというかようやくというか始めて前走出走メンバー中最速の上がりを叩きだした前走。あれだけ外々まわってあれだけの脚がつかえればこんかいのメンバーで内々とまではいかなくてももうひと押しききそう。
ここは菊沢騎手に頑張ってもらいましょう。かなり面白いと思いますよ。


中山6R☆☆☆
◎③ラードロキングリー
ここは順当にいけばこの馬が勝ち上がる番。あっさり決めてもらいたい

阪神567とパス

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

東京競馬場での死闘9・2当たり馬券集

さあ企画倒れになってきた今回。1週間も経てば当然テンションも落ちますわな・・・

さあいきますか、おまたせしました当たり馬券ラッシュ

2007_09080022























まずは自信のあるレースだけで新潟3Rの2500円を元にコロガシてみました。



2007_09080023






















惜しくも2着でしたが幸先のいいスタートを切れましたよ^^

2007_09080024























札幌、小倉両競馬場でダブルヤマニン馬券。札幌はご馳走様でした。
小倉は勝ったと思ったんだけどねぇ。


2007_09080026























小牧騎手が勝つにはここしかないという勝手な馬券。結果オーライ。
しかし今思うとなぜこんな馬券に6万???やっぱ俺競馬場に一人で行ってはいかんな。


2007_09080028
























あんまりやる気なく買うと⑤→③で決まっちゃうわけよ。。。馬単もっと買えよ。。。

2007_09080031

























大人の事情でみえにくくなっております^^
ご了承を・・・・・



2007_09080032 






















なんともいい加減な馬券ですなぁ・・・もうちょいメリハリつけてもいいんじゃない?
小倉9Rで大声出して燃え尽きてもうそれどころじゃなかったんです・・・

2007_09080033























ないないないない無い無ーーーーーーーーーーーーーーい。
適当にオッズのモニター見ながら総流しに近い感じで流したのに②がないよ
②がないよ。。。。。オッズモニターのせいだオッズモニターのせいだ。
数字の魔法にやられたよ。。。残念


2007_09080030


























新潟2歳で100万馬券とり逃して一気にテンションが落ちて3連単の24点をケチってワイドと3連複、応援馬券にしたらズドンっと3連単8万馬券。簡単に4点で当たっちゃってるよ。ほんとダメな俺・・・




2007_09080029

























オーシャンエイプス危険と読みながらもう心ここにあらず・・・・馬単買っちゃってるよ・・

2007_09080034

























最後に少し遊んでみるもゲートでて⑥は2度ほどぶつけられる。。。
こりゃダメだと思った分、最後3着にきてくれてほんと嬉しかったですよ^^^^

駆け足で回顧してみましたがやはりPATの方が圧倒的に儲かっていた。
まあ府中のICに向かいながら福沢諭吉をビシビシ数えて東京敗れたりと独り言を車のなかで言っていたのは内緒です^^
さあ今日も午後から競馬頑張りますよ。また予想アップします。少々お待ちを・・・

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

東京競馬場での死闘9・2ハズレラッシュ

さてさて中盤戦です。
ちょっと面倒になってきたので面白みのない馬券は画像カットさせていただきます^^

新潟8R
1,5,7,9,10,11,18のBOX3連複35点&馬単42点 マイナス7200
新潟9R
12,13,15の3連単&馬単 6点と12点 マイナス1800
新潟10R
3,5,9の3連単100×6 単複9ユーワハリケーン1000×2 マイナス2600
新潟12R
13~1,3,4,8,10,12流し マイナス6900

小倉10R小倉2歳S
単勝9アグネスクリスタル5000
流し2,12へ5000        マイナス10000

小倉12R
9,10,11,123連単BOX2400馬単BOX2400 計マイナス4800

札幌7R
4ケリーズナカヤマ、11アドマイヤヒラリー
単複連合計マイナス10300

札幌記念
マイナス8400円

札幌11R3グリューエント
プラス16キロで嫌な気はプンプンしていたのでもう買わなくてもよかったがPATであれだけ買っておいて今更引けないと葛藤の中で微妙なBET
多すぎず少なすぎず・・・・・
2007_09080025
 

















こうしてみるとハズレ馬券ほど悲しいものはないね・・・

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

東京競馬場での死闘9・2 前半戦

おはようございます。今週はどうにもこうにも忙しくて忙しくて木曜は酒も入っていて寝てしまいました。
今日は朝から息子の幼稚園の説明会だかなんだかでてんやわんや。。。
今日の午前中は100円で馬券買って様子見です。

さあまずは今週の競馬に行く前に予告どおり先週のお話から。
まずは第一弾、前半戦です。

東京競馬場に着いたのが新潟2R発走前。あまりの大きさに驚きながらも地下道を通ってターフビジョンの裏に。

まずは小倉前半戦
2007_09080018_6   















小倉2Rはなんとなくノリで・・・使いすぎですね
小倉3Rはサンデーフサイチがすごい人気だったんで少しスケベ心で・・・
小倉5Rは非常に難解だったのでこれまたなんとなく・・・
競馬場に来てしまうとどうしても手をだしたくなっちゃうんですよね。。。

新潟前半戦


2007_09080019



















新潟4Rのフレンチパールはあまりに人気がないのでついつい・・・
こんなことやっててはお金は増えませんぞ・・・反省(っていうか使いすぎ)

新潟7Rブランニューデイズ
これ結構自信あったんですが出遅れてまったく見せ場なく・・・・・
かなりテンション落ち込んできた・・・

小倉6R

2007_09080020


















どっちか来るでしょう的なノリで買って確か4,5着くらいだった気がする・・・・
これも競馬場で新聞見て予想しただけにしては買いすぎでしょう。。。

小倉7R

2007_09080021


















確かにシルクロージネスは予想してあったし、結果的に外れてるし。。。
しかし6R適当に買って外れてテンション落ちてるのがみえみえ。せめて6Rよりは買わないと・・・

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

2007年9月 6日 (木)

天下は夢か 今夜の告知

おはようございます。いやぁ体の疲れが恐ろしいほど抜けずに気づけばもう木曜日ですね。今週もたくさんの方に遊びに来ていただいているみたいでほんと励みになります。
土曜の深夜に馬券を買ってから4時までに高速のらないと深夜割りじゃなかったような???そんな記憶を頼りに3時45分頃家を出発。
3時57分頃にギリギリ高速のゲートをスルー。
さあ旅の始まりです。
もう眠いです。事故しそうです。1時間弱タラタラと走ってようやく浜名湖ICに到着。
うなぎでも食おうか・・・・やってねえよ。

お茶1本買って車の2列目と3列目の荷物をどかしてシートを動かし、持ってきた小さな布団を敷きます。まわりから見たら怪しい車上狙いにでもみえるのでしょうか?
めざましをセットして就寝・・・・おやすみなさい。

朝7時30起床。しかし体ははやくも泣いてます。シンドイシンドイって。
カフェとサンドイッチ買って出発です。目指すは中山競馬場。

順調に進んでいく最中昨日みためちゃイケを思い出しお台場冒険王にいきたくなる。
しかし一人で行ってもなぁ・・・
キラりん☆☆☆

突如ひらめく・・・・東京競馬場に行ってみよう。。。

高速降りて2、30分くらいかな?カーナビに誘導され、、、、、ででででででかい。

これが東京競馬場?すげーーーーーーーーーーー。
こんなとこに毎週来れる関東の競馬人は最高に幸せものだね。
中京競馬場の3倍くらいは大きさも中身もすげぇーぞ。
オラすげーワクワクしてきた・・・強い敵と遭遇したときの悟空の心境が少しわかりました。

ただいま午前10時30分。新潟2Rが始まるところのようです。今日のオラと怪物東京競馬場とのバトルが始まろうとしています。

☆今夜のブログ予告☆

①全馬券(当たりもハズレも)持って帰ってきました。ハズレはそのまま、当たり馬券も全馬券コピーしてもらってきました(収支をはっきりさせるため)。東京競馬場のお姉さん達、毎度毎度すまなかったねぇ。ウザ客で・・・

②前半(3~7Rくらい)、メイン(8~メインくらい)、後半(メイン以降)と3部にわけて、はぐれ馬券師純情派ことsinsinの馬券の買い方を完全公開。
好不調の波、面倒、時間に追われなど様々な理由から雑になっていく馬券。
買っても負けてもこんな馬券だめでしょってな馬券多々あり。
下手な馬券の買い方を見てみなさん笑ってやってください。
いやぁ恥ずかしいですね。自分で解説と脳の中の葛藤をリアルに再現しながら回顧、反省をして明日に繋げたいと思っています。はたして勝ったのか負けたのか?

と、今夜は9・2東京競馬場名古屋人の逆襲と題しましてでかい企画ぶちあげました。
期待しててください。(はやく帰ってきて眠くなかったらね^^)

ちなみに競馬が終わってお風呂(大人のじゃなくて家族のね)にいって嫁を迎えにいって
そのまま東名夜通し走りました。
家に着いたのが3時頃だったかなぁ。足のむくみとか酷かったよ。
でも息子のあまりの可愛さに最近はほほが緩みっぱなしです。今2歳半です。
お父さんお母さんと自分の名前までちゃんと言えるようになってました。ちょっと感動。

それでは今夜・・・

最後に一言
東京競馬場で口にしたもの(何がお勧めだったのかなぁ?よくわかんなかった)
サークルK・コーヒー2本お茶1本
2階の天丼屋で上天丼1つ
メモリアルスタンドでケンタッキー2ピース(ぬるくて一口食べて捨てた、、マズイ)

あれだけの環境ならスタバが欲しかった。。。おいしそうな蕎麦屋がほしかった。。。
熱々のケンタッキーが久々に食べたかった。嫁の実家の飯はうまかった。。。




ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

2007年9月 2日 (日)

深夜はオッズが動かしやすいね

さてさて昨日の利益を全額ぶち込んでおきました。
まあ12R中2~3Rくればプラス。ドンピシャでくれば1発でもOKの場合もあり

しかし深夜に馬券買うとわかりやすいとこで小倉9R複勝⑭サンクスアロットが1・1倍、札幌11R③グリューエントなんて1・0倍ですぞ。これみて異常オッズっていう人いるのかなぁ?
全然異常じゃないよ・・・ワルノリです^^

まあ負けてもいいよ。土曜が絶好調すぎてちょっと怖いんです・・・

さあ事故しないように東名一気に走りぬけてきます。
それではまた月曜か火曜あたりにお会いしましょう。。。
我に幸運を・・・みなさんに幸運を・・・

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

小倉もアグネス 森の熊さん

さあ最後は小倉です。
偶然各場4Rずつピックアップでしたね。他の8レースは全部パスです。
それでも結果12レースも買うんですか。。。
やっぱ競馬は金がかかりますね・・・・・

買えば負けるし買わねば当たらぬ

狙い馬さんたちに頑張ってもらうしかありませんね

小倉7R☆
◎⑫シルクロージネス
ここはなかなか相手も絞りにくく穴の予感プンプンです。
小倉のダート1700。おそらくこの馬のレースをみる最後になるかもしれません。
もうこの舞台でしか勝ちあがれないでしょう。直線短くて右回りダート。
しかもスッと前にいけそうなメンバー。
後は爆走馬(急に逃げてみたりしそうな馬)を想像して薄く広く・・・

小倉9R☆☆☆☆☆
◎⑭サンクスアロット
ここもうまくいけば何十万馬券なんてなものに巡り逢えるかもしれない面々。
しかもいい感じの人気の分散加減。これですよこれ。
印のついている馬達から危険な匂いがしてるんですよ。
しかも⑭サンクスアロットは前走1800で関西牝馬屈指のメンバーで外々回って11番人気5着。
しかも今回距離が1200で外枠。しかもハンデは53キロ。これなら幸騎手でも勝ち負け必至でしょう。
いかんいかん相当鼻息が荒くなってきたが今回この馬を買わない理由が見つからない。
誰かこの馬が来ない理由を教えてください。

小倉11R☆
◎②トウカイアワード
○⑬オーシャンエイプス
馬は急に変わるものではない。しかもそれが内的なものならなおさらだ。
⑬オーシャンエイプス(怪物、、、笑)はどう考えてもスプリンターだよ。
おそらく初重賞制覇は1200だと思う。それもキッチリG3で・・・
新馬以来弾けない理由は他にもソエなど多々あろうが・・・もう少し眠っていてください
②は連闘も前走、前々走が明らかに本格化を明示。前走は相手が悪かっただけ。
馬単と単勝でも旨み充分。

小倉10R 小倉2歳S ☆
◎⑨アグネスクリスタル
○②コウユーココロコロ
△⑫シルクストレングス
ここは基本3連単1点勝負でいいくらい。
大物、大器、将来を見越した騎乗を・・・・⑫シルクストレングスは新馬で儲けさせてもらった馬なので思い入れもあるが将来考えるなら小倉で1200、連闘って・・・・・
しかもジョッキー長谷川君かぃ・・・
それでも強いは強いから3着はありそう。。。これもまた偶然マヤノトップガン産駒。
新馬のトップガン。2戦目でバレるトップガン。
まだ2歳父のようにゆっくり力をつけてください。
②コウユーは豊マジックに期待。土曜も何度かこりゃダメだと思わせておいてキッチリ馬券圏内にもってくる、もしくは見せ場を作る。さすがスーパージョッキーだね。
⑨アグネスはタフな戦績。しかも武騎手→熊沢騎手のスイッチ。
それでもそれらの全てがうまいことまわりそうな今回。前走も追っていればもっとちぎっていた。ここも面白いとおもうけど 熊沢騎手&森厩舎が小倉チャンプ?
花咲く森の道・・・・・熊ちゃんに出会った・・・・なんてハッピーエンドを期待

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (2)

札幌は祭りか?アークか?

さあさあ待ちに待った札幌祭り・・・イヤイヤ札幌記念にマツリダゴッホですね。
どうしましょ・・・
まずは他のレースから
7R☆
◎④ケリーズナカヤマ
○⑪アドマイヤヒラリー
△⑤ハナイチリン
外枠は好材料の⑪アドマイヤヒラリー。藤田騎手へのスイッチで明らかに戦力アップの④ケリーズナカヤマ。レースを引っ張ってほしい降級初戦の⑤ハナイチリン。
この馬が能力の違いで速いラップでレースを作ってくれると前崩れの流れができるかもしれない。少し準備しておこう

11R☆☆☆☆☆
◎③グリューエント
△①アグネスレプトン
△⑥アドマイヤディーノ
△⑧マイネルパシオン
△⑨ホットファッション
①⑥は実力あるもゲートに不安。馬群に突っ込んでいちかばちかの勝負にでれば・・・
⑧は積極的にレースをつくる役。仕上がり次第で流れ込みも。
⑨ホットは正攻法で通じるほどまだ古馬とは差があるがトリッキーなこのコースで前々にいければ面白そう。
③はインフルエンザで延期がもろにプラスに働いていそうな感じ。
7月に栗東で少し坂路で乗り込んで8月に札幌入り。
8日の追い切りで一杯に追って0.4遅れている
15日29日共に馬なりで
70.0 54.2 39.2 12.5⑦
68.6 53.7 40.1 12.2⑧
しかもその間に2本追えている。
芝を使い出してのここ3走が非常に札幌1500向きをあらわす
高速馬場の京都開幕週のかなり揃ったメンバーで初芝1400、10番人気も内枠5番から②④④で完全前残りの流れにのって上がり33.8で3着流れ込み。
2戦目は1400雨で重い馬場を中段から⑥④③で徐々にペースアップして2着
前走は降級初戦リッカバクシンオが作った完全前の流れの阪神1400をまた自ら動いていって⑥⑧⑥で上がり34.6で1着。
今回3番手あたりで直線向いたらどれだけ切れるのか楽しみ。
ハンデの56は見込まれた気がする。その点だけかな?

札幌12R☆☆☆
◎⑨スズカライアン
○⑥ワイルドシングス
△②アースクリハーン
②はどれだけ復調しているかだけ。ビシッと追いきられて気合が乗ってくるようなら変わり身も・・・⑥は前走馬場に泣いた一頭。今回は雨がふっても札幌で、かなりのスコールにでもならない限り言い訳はできまい。
⑨は前走安勝らしい負けといえば負け。今回は考えて乗ってくると思うよ。
ここが1番人気になるようなら⑥と軸を変えた方が面白そう。
秋に備えているかもしれない安勝の再ポカも注意

札幌9R 札幌記念
◎⑧アグネスアーク
○⑬マツリダゴッホ
☆⑮サイレントプライド
△⑦サンバレンティン
△⑫シルクネクサス
馬券買うなら間違いなく⑮サイレントが買いやすい。
今回陣営のもくろみは間違いなく賞金の加算。
本当はマツリダゴッホより内の枠がほしかったはず。横典と安勝の間でどういう事になっているのかがわかれば今回のこのレース一番簡単なのだがおそらくマツリダゴッホは控える競馬を予定通りすると思う。どう考えても安勝をキープさせて秋を見据えるいみといったらそれしかない。負けても一番ダメージが残らないしね。
そうなると前走残り200まで一切脚を使わなかった⑮サイレントがポジションをとりに行って外を回る分今回は脚を小出しに使わされる可能性がある。
兄スズノマーチよりもエアシェイディのイメージがだぶるこの馬。今回は前回ほど切れない可能性大。しかも3角で我慢すれば4角まえでは大外から安勝が捲くって一気に激流を呼ぶ可能性もあるレース。ワンツーを狙えばおのずとヒズミが生じるのは世の常。
追い切りの感じから四位騎手でもないし思い切って積極策でもしないか?シルク
新潟記念に見向きもしないでここにしっかりターゲットを絞った⑦サンバレンティンも内々捲くりがまた決まればこれも面白い。そろそろG2でも勝負になりそう。
どっちにせよスローからスローの瞬発力勝負かスローからの激流か?
国枝厩舎が鍵を握るわけである。

1着?→2着⑬→3着⑮

こういう馬券の買い方が一番正解に近いのではないか?

そうなると1着は迷う。自分からも動けてスローにも対応。
ここは今年の夏の傾向と素質を先物買いで⑧アグネスアークでどうか。
前走は6~7分のデキで自分から動いて3着。2走前は出来落ち。
3走前は福永騎手に完全に閉じ込められた。
今回は明らかに上昇気流のなかで一気に1線級に躍り出るチャンス。
それだけ1000万、1600万を連勝したときの勝ち方に華があったということ。
逃げた場合のシルク、アグネスが津村騎手で手が合わなかった場合の⑦サンバレンティン。プラス2,3着固定の3連単の頭もサンデーの直子は押さえてもバチはあたるまい
あっさりの場合のゴッホの単で考えたほうが簡単なんだけどなぁ???
一度インフルエンザ騒動でケチがついた分買いにくいなぁ。(買うけどね^^)
そのままゴッホが行っちゃえば圧勝もあるからねぇ。。。

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

まずは新潟2歳S予想 大人な2頭

こんばんは。さてさて朝方家をでるか、もう少ししてから家をでるか悩んでいます。
ホントはもう高速走ってなきゃダメなんだけどね。
まあ無理して急ぐ事もなかろうに・・・ 
嫁の実家に行ってお茶飲んで帰ればいいんだから。しかし往復1000キロか。。。
長距離ドライバーのかたいつもいつもご苦労様です。頭が下がります。
事故しないように気をつけて走ろう。。。^^

さてもう面倒なのでアップしませんが札幌12R皆様声援ありがとうございました。
太一君、ナイスアシスト。。。
複勝150円って・・・・・ご馳走さまでした。
詳しく知りたい方は馬券のカテゴリーで見てもらえば馬券アップしてあります。

さあ明日の予想もサクッと終わらせました。
今晩のうちにPATで購入しておきましょう。
まずは新潟から

1R☆
◎⑮アバレダイコ
○⑪ダイワシークレット
△③フレンチノワール
△⑭セイカアレグロ
ここまで人気薄なら⑭も押さえる。③は血統的にもダート替わりはプラス
⑪ダイワは初戦で大人びた競馬を披露。ダートも問題なさそう
⑮は良馬場でどうかだがなかなか目立つ末脚。過剰な期待は禁物

3R☆☆
◎⑪ロングフォード
久々も勢司厩舎なら安心の仕上げだろう。土曜1勝で新潟リーディングに足踏みだったが
じっくり乗れれば末の切れはなかなか。ただ今日も見ていて感じたがどうも相手に合わせてか若さか焦りか?仕掛けが少し早い気もする。
突き抜けるだけの条件は揃っているが不安もあるのでここも抑えめに

7R☆☆
◎③ブランニューデイズ
○②レガルメンテ
勝ちきれない②レガルメンテ。新鋭戸田厩舎の秘蔵っ子こと③ブランニューデイズ。
かっちーとエビショー。馬単1点だけ買っておけば楽しいんじゃない?

11R新潟2歳S ☆☆
◎⑪ダイワマックワン
○⑩エフティマイア
3連単は関西馬を絡めて遊ぶ

明らかに気負いから気合に変わってきた⑪ダイワマックワン。
前走あの流れであれだけスタートから力んで走れば当然伸びきれない。
あれが1200かなんかで流れ込んで1~2着だったら危険だったがあれで今回は間違いなく乗り方を変えてくるでしょう。
3番手から進めていた競馬を5~6番手にするだけで外回りの1600もこなせそう。
素質はある。古馬のような競馬で2連勝してきた⑩エフティマイア。
この馬で桜花賞出走を叶えられない矢野進先生の気持ちといったら・・・
あれこれ考えても当たらないときはあたらない。
①は複勝がかなりはいっているが前走を過大評価か?最内も×
④はフットワークがいかにも平田厩舎という感じだが1200むきかな?
⑮タケミカヅチは絶句の新馬も1頭だけケタ違いという感じはない。
まあ新馬のインパクトではこれか④エイシンか?という感じ。
⑯アドマイヤフォースはまだまだ馬が若いよ。

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

2007年9月 1日 (土)

ホッテストチケット恐るべし

今札幌12Rのパドックと新聞を冷静な目でみているわけだが、金子馬に挟まれているタガノグラマラス、少しだけ不安ではある。
それと⑦ホッテストチケット。
父がゼンノエルシド、姉にソリッドプラチナム、しかも前走雨の1800でまったく競馬せず。
距離短縮でなんとも怖い池添騎手。
これは冗談抜きで押さえておいて損はないと思います。
負けるならこいつだな・・・


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

韓国にあかすり行っちゃうか?

さささささあ近づいてきました札幌12R
今複勝1・1倍ですか↓
まあ元返しじゃなかったらいいでしょう。
小倉は欲張って3万2千の負け・・・・・・
久々見せ場なく負けたよ。。。。悔しいなぁ。
マイグローリアスが引いてくれれば前にいけたのに。。。
まあしょうがないね。
札幌も直線までまったく動けずミスターシーザー5着。
こちらも1万2千の負け。。。イタタタ

新潟が本命で決まってくれたんでなんとかなんとか。ふぅーーーー。
やっと勝ったね吉田隼人君。3角からの動き出しは早すぎて冷や冷やだったけどなんとか馬の力で1着
91n








91o







札幌は③④⑥⑦⑬BOXを100円で
小倉12Rはガーネットスターを500円





ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

オッサンコンビニ期待の小倉11R

新潟札幌とダメでしたが少頭数の小倉メインはキチッといただきました。
馬単馬連は掲載パスさせてください^^
大人の事情です・・・
追加の単複だけアップしておきます
91l








91m








新潟最終12R
ほとんどやる気はないが連続新潟輸送で追い切りもビシッと追って3歳牝馬がプラス体重で出てくるならこれ買えるでしょう。単勝1万買って儲かった金でアカスリでもいくか^^
◎⑩マイネルアプレイザー
相手は目くそ鼻くそを3連単で遊び買い。


札幌10R
◎⑥ミスターシーザー
△⑤タニノディキディキ
△⑫ピエナグッドラック
△③⑭の夢夢コンビ

小倉は結構自信有り
3万くらいいっちゃうか?でも石橋守さんに田島さんだよ・・・
◎⑯スズカフェロー
○⑥シルクデューク
△⑤アドマイヤムサシ
△⑭トシセント
△⑭マイグローリアス



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

メイン当たらない予想 わざと外す

小倉の8R
やはり注目の武豊騎手への乗り替わり。消すつもりだったショウエンジェリコ。
どうも怖くて勝負しきれませんでした。馬単とワイドで押さえたが・・・まあ配当もおいしかったしよしとしますか
91j









91k










さてさて後は札幌の最終レースを待つばかりなのですが100円単位でメインでも楽しみますか・・・

札幌9R
◎②ショートローブス
○⑩マコトジョワイユー
△⑤ハギノルチェーレ
△⑨スリースピニング


小倉10R
◎⑧エムエスワールド
○③クリノワールド
△⑦マルカジーク
△⑤ニホンピロブリュレ

新潟11R
◎⑨エイシンボーダン
○④ヒシハイグレード
△⑭サミーミラクル
△⑬ステンカラージン


なんというかやる気のない馬券だなぁ。。。おそらく全滅確定^^100円で遊ぼう。









ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

久々50万勝負馬券

後半の馬券考えていたんですがどうもうまそうなレースがない。
ということで今日の勝ち分に少し上乗せして一番お金を賭ける価値がある馬をチョイス。
札幌12R
⑧タガノグラマラス

この馬前走壁で出られなかったから買うわけじゃなくて折り合えたことを評価。
札幌1200から1500に替わるが阪神で掛かったときより札幌のカーブは断然きつくギーニョを壁にして直線弾けるだけ。
さあさあ皆さん、引っかかって負けるに決まってるじゃん・・・

なんてお考えの方、せこい事いわないで他の馬の単複買った買った・・・
単勝外れて複勝元返しな気がする・・・・これ最悪。対策を練らねば・・・
91h









狙い馬達がさえないがまあ薄いとこ狙ってるからしょうがない。
しかしきっちり少々々にしておいた新潟でボチボチヒット。
まあそこまで行ったなら1500円持ってる単勝も当ててくださいよ(涙)
2着

91i







小倉8R⑨武騎手に注目
⑨ショウエンジェリコ
⑪サンエムパーム
札幌8R
①②

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

我慢我慢の我慢馬券

さあ午後も張り切ってまいりましょう。
こうしてブログ書きながら馬券買ってるとこんな馬券バカらしいとかおもしろいとかもうちょい追加とか冷静になれてかなりいいです。

さて新潟5Rは圧倒的1番人気(石橋脩)が4着でプチ波乱。
なんとか凌いで3着に粘ってほしかった・・・・大誤算
最内枠とジョッキーで嫌な予感も少しあったので単複押さえて正解
まあ複勝ついたからなんとかなったが・・・
91e








小倉はピックアップした穴馬3頭から圧倒的1,2番人気の2頭で


91f







札幌は出遅れて競馬にならず・・・
無駄な6000円投資 ガセ情報かい?


小倉6Rは鮫島Jrで展開絶好な感じ

91g



さあさあ次は
小倉6Rは函館帰りの⑬マーブルジーンを少々
小倉7Rはパス
新潟7Rは⑫池田騎手?ニュースブレイクを100円
新潟8Rは⑨ニューグランジで穴狙い少々々
札幌6Rはやっと少しだけマイナス体重の⑮マッシヴカイザーを1000円
札幌7Rは②ソロターン⑪レッドキャタピラーでボチボチ
その間に後半戦の予想開始です。

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

新潟は本命買ってりゃ日給がでるよ

いやいや洗濯、掃除、疲れました。
新潟は人気の本命を買っておいたら日給が出てました。
さあ今日は3連単で遊ぶぞ遊ぶぞ

新潟2R
1番人気③トップオブマジック 2着
91a









91b







やっぱ1着で来ない先週の流れの通り欲張りませんでしたよ。
ふふふ・・・


新潟4R
3番人気⑮マケテタマルカ 2着

91c








91d







①もどうしても捨てがたくワイドという形で押さえました。3連複も2点で獲ったのですが1000円なので掲載なし。


さあ昼飯買いに行く前に昼レース買っておくぞ

札幌4R
⑬ブルーセレネ(ちょっとした情報をGET)たいして信憑性はないので軽く遊ぶ

新潟5R
◎⑪スペシャルウイッチ
○①エンジェルステージ
ここは馬単2000とワイド1本くらいかな?オッズ次第

小倉4R
⑦アドマイヤジュエル
⑧ツルマルアイ
⑨ダンシングナナ
このあたりを絡めて

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

午前中は待機で午後から参戦

今日は午前中部屋の片付けをします。今晩から嫁を迎えにいかねばならない。。。
間違いなく片付けないとヤラレル・・・・・

午後からは馬券参戦しますのでみなさん頑張りましょう。^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »