« やばいやばい50万吹っ飛ぶとこだったよ | トップページ | メイン予想です 狙いは小倉サンライズキング »

2007年8月26日 (日)

来るシルクは朝一で相当入ってた 

さて今日も当然勝ち逃げ決め込んでますがメインの予想しがてら小倉の新馬のオッズみてたら⑮シルクストレングスの配当がおいしいことになってる。
新聞見たら朝にペンで要チェックって書いてありますよ。
そうですねそうですね朝一見たとき一番人気になってたんですよね。
シルクの馬で2歳新馬戦芝1200で1番人気????
ものすごく気になってしまいました。
騙されたとおもって少し買っておくか・・・
826c








気持ちいいレースになりましたね^^

今日の午後以降の面白狙い馬
札幌4R
③ハーマジェスティ
父ラムタラ×母父クリエイターですか。この血統凄まじいですね。ちょっと応援。

札幌8R
⑤ニホンピロリーガ
今回はスッと行けそうな面々。配当的にも面白そう

新潟8R
⑪フサイチギャロップ
良馬場の新潟2000外で追い込み勝負ならラストチャンスで少し応援してあげたい

新潟9R
⑪イナズマイージス
この馬も距離短縮でもうすこしピリッとした脚がつかえないか?
こんな感じです。メインはこの後すぐアップ予定

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« やばいやばい50万吹っ飛ぶとこだったよ | トップページ | メイン予想です 狙いは小倉サンライズキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やばいやばい50万吹っ飛ぶとこだったよ | トップページ | メイン予想です 狙いは小倉サンライズキング »