« 買わないことで意思表示 JRAもう少し考えなよ | トップページ | 来るシルクは朝一で相当入ってた  »

2007年8月26日 (日)

やばいやばい50万吹っ飛ぶとこだったよ

おはようございます。
昨日は競馬を全休させていただきました。
晩飯で鉄板焼きを食べにいったのですがもう歳なんでしょうか?胃が重いです。
帰りにコンビニで新聞を買って、、、ここで思ったのですがそんなに新聞も読まずにネットで馬柱も見てる私がどうして毎週毎週買ってしまうんでしょうか?

まあ習慣というやつですな。

今日は新潟4Rが鉄板だと思っていたのですが、こちらの想像以上においしいオッズ。
これは危険な香りがするがまあ大丈夫でしょう。
人気の①は危険だし⑭も乗り替わりにしても人気しすぎでしょう。
前々走の不利が馬群密集で今回あたりボディブローのように利いてきそう。
⑪⑫の好走組も必要以上に人気しすぎ。1回好走しただけなのに・・・
その1

826a








その2
826b







まあ単勝も合計で9万使ってるんで総投資60万。回収が95万。
ちょっとというかかなり危なかった。行きっぷりの悪さに反応の悪さ。
それでも有力処が揃って凡走してくれたおかげでなんとかなんとか粘って3着。
ふぅ~~~~~~。。。

さすがに久々の馬券でちょっと勘が鈍ってたかな?

メインとその他少し面白そうなレースピックアップしてアップしますね^^
もう少しお待ちを・・・・しかし危ない危ない。。。


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 買わないことで意思表示 JRAもう少し考えなよ | トップページ | 来るシルクは朝一で相当入ってた  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買わないことで意思表示 JRAもう少し考えなよ | トップページ | 来るシルクは朝一で相当入ってた  »