« メイン予想です 狙いは小倉サンライズキング | トップページ | お金の価値は・・・ »

2007年8月28日 (火)

まだまだ競馬の神様を味方にしきれないなぁ

こんばんは。どうもすいませんというか別に謝る事でもないのですがさっぱり当たらなかったですね。金もらってやってるわけでもないし情報屋でもないんで外れても損するのは自分だけなんですが毎週多くの方が遊びにきていただいているようで・・・

あのブログを書いた後ディーラーの方から連絡があって遊びに来ないか?と誘われたので出かけたんですよ。
まあなんだかんだあって家に帰って来たのが4時半ごろだったかな?
小倉12と札幌11になんとなく手を出して簡単にやられてしまいました。
変な時間に変に間に合ったりしてしまうといけませんね。
まだこういう癖が残っているから無駄な出費があるんですね。。。
3場メインも準メインもさっぱりかと思いきやなんと自分でも買った記憶がなかった小倉9Rの10万馬券が当たってるじゃない^^
やっぱ銀色の万馬券証明は美しいねぇ~~~
いつかはゴールドも見てみたいけど。。。。。
メイン、準メインと軽めに打っておいたので当然この10万馬券一発でプラスなんですがやっぱメインが100円でもいいけど当たんないともりあがりませんね

今日は勝ち逃げ決め込んでましたが無駄に出かけて帰ってきてあまりの当たらなさに変にテンションが上がって負け負け薄暮札幌12Rに手を出しちゃったわけですよ。

1番人気の⑤テイエムオペレッタはかなり危険。なぜなら前走買っていて重馬場で負けたと陣営は言っているみたいだが京都の500万下でなんとかこなしているのを記憶している私には調子落ちでの負けとしか思えなかった。
もう一頭の人気馬⑪ニシノフジムスメは前走シンガリ負けでさらに今回プラス体重。
実績なら圧倒もここは夏の札幌1200。
差し脚光る①ミスターケビンも鞍上藤田で最内。決め撃ちしてくると怖いが人気的にも妙味は?それならば2走前新潟1400でまったく競馬をせず前走札幌でミスターケビンをまったく子ども扱いの末脚で復調示した池添騎乗の⑧レッドビームシチー。
他に有力な馬がいないなら一番調子のいいこの馬でいけるでしょ。
当然のようにエクセルを立ち上げ次走狙い馬にレッドビームシチーの名前があることを再確認。さあ勝負です。

826d









好スタートから中段キープ。4角ではなんとかなるな・・・・
そんな甘い感覚は数秒で吹っ飛び直線で伸び悩むレッドビームシチー。
なんとかなんとか格好をつけて2着に流れ込んだが他が弾けていたら完全に圏外だったと思う。
新潟のメジロヴィルゴに続きどうも勝負馬が弾けませんね↓

それでも馬券圏内に残ってくれたのは競馬の神様がちょっとゴール前で一押ししてくれたんでしょうね。
ありがたいことです。

さあ今週は札幌記念に小倉、新潟両2歳S。
儲けそこなったマツリダゴッホからいくのかいかないのか?
柔軟に対応していこうかと思っています。
小倉2歳Sは500円くらいかな^^
新潟2歳Sはダイワマックマン。善臣騎手ここは押さえていくでしょう。面白いと思うよ。


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« メイン予想です 狙いは小倉サンライズキング | トップページ | お金の価値は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイン予想です 狙いは小倉サンライズキング | トップページ | お金の価値は・・・ »