« 素人の俺には難しいよ大井競馬 | トップページ | マツリダゴッホで儲けそこねた »

2007年8月14日 (火)

大井競馬で惨敗するとこだった

いやぁ正直厳しい戦いでした。
なんとか7R内博で大損した分を取り返すことができました。
しかしわけがわからんのが大井競馬恐るべし。
北海道競馬も少し手を出してみましたがこれも結果オーライ。
しかし当たる気がしないなぁ。もう完全に倍プッシュ倍プッシュで金ぶち込んでのパワーゲームに引きずり込んでの勝利。しかしJRAなら最近はある程度自信ありでマネーゲームしているが地方競馬は難解ですよ。こんなの毎日やってる馬券師はまさに神様だね。
地方の戦いなので結果オープンしちゃいますか。一応こんな感じです。

Ooikeiba814



ちなみに今日の夜ご飯は枝豆とお婆ちゃんの家でもらってきた大根の煮物。
それと水ようかん。飲み物は麦茶。
一人トゥインクル気分です。さあ風呂も沸いたみたいなんで湯船にゆっくり浸かってから涼みがてら本屋まで散歩でもいこうかな^^
窓あけて夜風と読書。さあ久々に綾辻行人でも買って涼しくなろうかな^^
お疲れ様でした。。。また地方競馬はしばらくいいかな^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 素人の俺には難しいよ大井競馬 | トップページ | マツリダゴッホで儲けそこねた »

コメント

sinsinさん今晩は
大井競馬でプラスにするとはやりますね~。
出来れば今日のおっきな花火達(もち購入馬券ね)も見てみたかったです。
私ようやく明日から夏休み。
明日は中部で大きな花火大会あるので見に行って来ます。
ではでは

投稿: | 2007年8月14日 (火) 21時52分

謎さんコメントありがとうございます。
謎さんのブログにもお邪魔させてもらってますが競輪すきですねぇ。私は前に話したかどうか忘れましたが学生の頃名古屋競輪に行って駐車場で1万円渡してなぜかお釣りをもらい忘れて気づいて引きかえしておばちゃんを問い詰めたが知らぬ存ぜぬの一点張り。
結局関係ないのに競輪が大ッ嫌いになって帰りました。
競馬もそうだったらよかったのになぁなんて思うこともあります。
夏休みゆっくり体やすめてくださいね。
花火ですかぁいいなぁ・・・お連れの女性の顔ばかり見てないでちゃんと花火見てきてくださいね。
「君の方が綺麗だ・・」なんて花火の後のことばかり考えてないようにね^^
火遊びもほどほどにね・・・・^^

投稿: sinsin | 2007年8月15日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素人の俺には難しいよ大井競馬 | トップページ | マツリダゴッホで儲けそこねた »