« 馬券サマーチャンピオンを目指して その1 | トップページ | 阪神1R サマーファインディで馬場調べ »

2007年7月 5日 (木)

昇り調子?当たり馬券連続アップ

こんばんは。7月最初の更新です。
いやぁ7月に入ってからのほうが涼しく感じます。夜寝るとき特にね。
週末嫁の実家にいってお母さんのお見舞いにいってきましたがとりあえず元気そうで。
手術などはもう少し先のようですがホント頑張ってもらいたいです。
腰が悪いらしく足までシビレがきてたみたい。けど孫と遊んでる時はみじんも感じさせない、たいしたものです。
土曜の夜はお父さんが八幡屋さんというおいしいうなぎ屋さんに連れて行ってくださって、個室までとってくださって最高においしかったです。結構有名なお店みたいで50人以上並んでました。
そのまま家に帰って晩酌。ほどよく酔ったところで就寝。
朝目覚めるとお父さんが朝ごはん作ってくれるとの事。
私はお父さんと会話しながら全米女子オープンを見てました。
しかしお父さんの包丁捌きはスゴイ。昨年まで包丁も握らなかったというオヤジがなんとなくホームヘルパー2級取得の際に始めたという料理。
目線をこちらにやりながらのノールックリンゴの皮むきをはじめ、鍋でのご飯炊き。
わかめの味噌汁、はちみつが隠し味のわかめの酢の物、干物3種、目玉焼き、きゅうりの漬物(自分でつけたらしい)。大盛り飯で2杯いただきました。おいしかったです。

おっとっと。本題の競馬なのですが、競馬新聞を買うのを忘れ、午前中からお父さんとずっと話し込んでなかなか競馬予想ができず。。。
お昼を済ませ午後からお母さんのお見舞いに再度いくことに。
病院の駐車場についてからチョチョイとPATでBETしてみました。

函館SS
コスモシンドラーでいこうと思っていたのですが思いのほか単勝オッズがつかない。
これ何?安勝人気?こういうオッズの時って来ないなぁ、なんて思いながら他の馬に目がいく。母ちゃんのアグネスミネルバにもお世話になったことを思い出し、内枠、角田、パンパンの良馬場、調子上昇で母同様ちょこっとだけ脚がピュッとつかえる点に期待して・・・

Hakodate71





阪神11Rはメンバーも知らなかったがなんとなんと超高額回収お手馬トウショウカレッジがでてるじゃないですか。。。しかし松田君は福島のバブルウィズアランに騎乗のため遠征。太宰君かぁ。少しテンション落ちるなぁ。。。
買い控えて少しにしておこう。

Hannshin71





福島ラジオNIKKEI賞
◎⑮エイシンダードマン
○⑯バブルウィズアラン
の2頭の単複と8枠流しも負け。
2頭軸の分掛け金は少なめも⑯バブルの複は惜しかった。

そんなこんなでプラス収支。ありがたいことです。
病院を出た後結果を見てガッツポーズ。
贅沢してやろうと思い首都高で帰るのをやめ急遽遠回りして海ほたる経由で帰ることに。
これが大誤算。かなりの遠回り。しかも息子を喜ばせてやろうとおもった海ほたるに着いたとき爆睡してて起きる気配なし。しかたなく嫁とふたり海を見て相変わらずのねちっこい海風に嫌気が差したところで後悔のまま横浜ベイブリッジ経由でなんの感動もなく帰路。
東名のるのに何時間かかってるんだよ・・・・・
まあなんとか無事帰ってきました。

今日は息子が幼稚園の見学会らしきものに行ったらしく色々話してくれました。
もし入園することになったら二十数年の時を経て父と息子が同じ幼稚園に通うのか。
なんだか感慨深いものです。
父の日参観なんて違う意味でウキウキしちゃうかも。

そんな会話嫁としながらPC触ってるとなんと今日川崎で重賞じゃない。
しかもお手馬メイショウバトラー出てるじゃない。
単勝1・4倍、複勝1・1~1.2倍くらい?これじゃあ手が出ません。
なんとなく1万くらい買ってみようかと思って適当買い。
そしたら何よ、◎○▲の3頭しか買ってないのに3頭で決まっちゃったよ。
しかし相変わらず買い方が下手なので15万も届かない程度。残念。
Nannkann74a



Nannkann74b











しかし下手すぎるよ。当たってうれしかったが中央と違って全く最終で増やしてやろうとか欲はなし。だって全然最終レースの馬柱みてもわかんないんだもーーーーん。
南関競馬って難しいなぁ。C1の7、8とかまずクラスからしてわかんない。
次の参加予定はJDDあたりかな?
さて今週はお腹一杯競馬するつもり。ただ家族の方向性としてはバーベキューに行きたいとの事。どうなることやら・・・・・
どちらにせよ先週末くらいの額で勝ち負けしてるのが一番楽でいいなぁ。
ゼロが一つ増えるとストレスだしゼロが一つ減るとつまんないし・・・
ほどほどが一番だね。バランスバランス。
???どこかの消費者金融のCMみたいだなぁ。
さてドルでも買いまくろうかなぁ。そんなことよりもう一度寝よう。
おやすみなさいZZZZZZ

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 馬券サマーチャンピオンを目指して その1 | トップページ | 阪神1R サマーファインディで馬場調べ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬券サマーチャンピオンを目指して その1 | トップページ | 阪神1R サマーファインディで馬場調べ »