« コロガシ4発 大花火なるか? | トップページ | 様々な黒い噂とタブーが起こるか?必見JDD »

2007年7月 8日 (日)

函館で30万馬券が引っかかった。福島で20万落としたけど・・・

こんばんは。みなさん今日の競馬、収支はいかがでしたか?
私は早めに家に帰ってきてメインレース前からリアルタイム参戦。
これが結果よかったのか悪かったのか????

出かける前にいいレース阪神1Rがあったので少し運試し
Hansin1r78






ブロードアピールの仔がダートで追い込み快勝。
気持ちがいいですね。


コロガシ候補レースの結果を少し
函館2R
⑦シルクキャピタル
このメンバーなら2~3番人気かな?と思っていたら予想以上に人気がない。
当然のように下心は大きくなるが反面これまでの経験上危険なサインという匂いもする。
やめようかのブレーキも微妙にきかず半端に前進
結果は惨敗。出遅れでまったく見せ場なし。
馬券の方も-7万 ちょっと安易すぎたか?前走府中で負けた分を取り戻そうという私欲が強すぎた感。反省

阪神3R
⑫セトノジェネシス
これも結果は辛勝も勝ちは勝ち。
新人限定レースみたいな面々にはいるとやっぱ豊さんはうまいよ
Hansin3r78a







Hansin3r78b








続いて函館7R
②スプリングザスパ

Hakodate7r78





馬単の②→③もシコタマ買ってやりましたがちょっとエグイので掲載は控えておきます。
できれば3角から見せ場充分だった結果5着?①スピードウェルが3着ならベンツ買えたかも?言いすぎました。
これも朝の時点で微妙な人気具合、騎手が減量騎手なのでほどほどにしておきました。

最後にリアルタイム観戦七夕賞。
何もコトバはありません
-22万7千

4,4,4,4,4着って・・・・・
せめて3着に来ておくれよ・・・・・

プロキオンSはワイルドワンダー消しといった手前
公開したまま③サンライズと⑦トシザヘネシーの単複さらっと買って見学
カメラアングルで一瞬直線向いたときやったかも?って思っちゃいました。
でも楽しかったです。
-2万3千

しかし全く悲しくありません。何故?何故?
答えは函館の巴賞にあり。。。。
こんなこともあるんですねぇ。

Hakodate_meinn78









◎⑦シルクってとこまでは簡単だったのですが相手がさっぱり絞れない。
普通に消してくと相手は③マチカネ⑤フィールド⑩メイショウの3頭。
ただまったく当たる気がしない。
単複でドカンと行くほどの配当も期待できない。
とりあえず単勝は買ったが今一。
馬連馬単3連複と総流しかけてみました。これぐらいの少頭数で荒れそうにないときこそ流しだな・・・・・
たまにはいいことあるもんだ。うんうん。3連単も買えたじゃんって?
まあ結果オーライなだけで3連単はやりすぎでしょう。
複勝がつかなかったから流しで遊んでみただけ。しかし30万馬券ですか。
単勝、馬連、馬単、3連複ご馳走さまでした。

しかし福島は金を賭けるに値しないレースばっかだなぁ。今週で終わるのは歓迎。
小倉は歓迎ではないが・・・さあ新潟新潟。

さあ今日はスーパー銭湯いってアカスリでもしてもらおっかな。自分にご褒美だ。
(安いな・・・・・)晩御飯も食べにいくか。。。
ちなみにさっき生まれて始めておまるでうんちをしたみたいです。めでたいめでたい^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« コロガシ4発 大花火なるか? | トップページ | 様々な黒い噂とタブーが起こるか?必見JDD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロガシ4発 大花火なるか? | トップページ | 様々な黒い噂とタブーが起こるか?必見JDD »