« 阪神1R サマーファインディで馬場調べ | トップページ | コロガシ4発 大花火なるか? »

2007年7月 8日 (日)

ワイルドワンダー危険6ヶ条 鉄はヴィータ

おじゃようございます。昨日は公園にでかけアスレチックフィールドらしきところに行ってハッスルしすぎました。
今日は筋肉痛で体がガクガクな感じです。

昨日は函館2Rで負け。阪神1Rも◎3着○2着でハズレ。
今日はこりゃダメだなと思い家族サービスに変更。
軽めにメインレースを買って嫁のしたくを待ってると思わぬ臨時ボーナスが・・・
Hannsin77






おっとっと。3連複9万馬券です。単勝10倍台2頭と20倍前半1頭の組み合わせでこんなにつくの?大混戦はオッズが示しており馬連系はあまりつかない様子。
大外の武騎手の1番人気馬が怪しかったので手広く。ご馳走様です。

昨日の阪神メインは朝一3着に負けた角田さんでもう一丁(先週のラズベリに続き)と思い軽めで3着狙い。

Hannsinmeinn77




これまたレース自体は見てませんがご馳走様でした。
さて本日はプロキオンSと七夕賞。非常に難解です。

まずはプロキオンSから。
ここは危険な人気馬ワイルドワンダー。
実力はお墨付き。
多くの問題を抱えている今回。
①蛯名騎手への乗り替わり(出遅れ早仕掛け)
②外枠で壁が作れずタメが利かない予感
③春の充実した馬体から一息入った短期放牧明け
④隣の枠に武豊がいてマークされるという事実(岩田君からの乗り替わりで燃えているかな?)
⑤前日発売から気になっている単勝の売り上げに対して複勝の売り上げの伸び悩み
⑥筋肉質ではあるが小柄な馬体に微妙に影響しそうな57キロ

これらを総合的に考えて突き抜ける可能性よりも出遅れ早仕掛け、4角好位からヒト伸びが利かないマーチSやエルムSの再現の可能性が強いのではないか?
行ききった場合の③サンライズキング
5走前の出遅れ豪脚、角田騎手への乗り替わりで可能性はある追い込みの場合の⑦トシザヘネシー
夏男太宰が今週も来るか?⑪ボードスウィーパー

◎⑦トシザヘネシー
○③サンライズキング
△⑪ボードスウィーパー

1分22秒台の持ち時計もある3頭をピックアップ。軽めに買っておけば充分楽しめそう。
これ来るときは3頭セットで3連単で来そうな予感・・・なんちゃってね

続いて七夕賞
一応出走馬は
①アドマイヤ④サンバレンティン⑤アップドラフト⑥ストロングブラッド⑦トリリオン⑧ヴィータ⑨ユメノ⑩ニホンピロ⑫フォルテこんな感じの9頭立て。
これ以上は何が何でも買えないし流してはいけない。勢いで総流しとかかけさせて少しでも売り上げアップの為にフルゲートになってるJRAの罠罠罠。流すなら阪神の方がいいよ。どう乗ってもこりゃ⑧ヴィータローザでしょう。
勝負処で置かれそうな①アドマイヤは安勝の腕でも3着まで。
⑫中舘騎手が芝中距離以上で中段より後ろから行って馬券に絡むのを最近見た人誰かいますか?ちょっと彼はスランプではないかな?
相手に
④外を回る馬場なら
⑤休み明けも魅力あり エルコンドルは福島合う
⑥裸同然56、久々芝もグッド
⑨前走うまくいきすぎもフジキセキは堅実なので


◎⑧ヴィータローザ
○⑥ストロングブラッド
△④サンバレンティン
△⑤アップドラフト
△⑨ユメノシルシ
△①アドマイヤモナーク

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 阪神1R サマーファインディで馬場調べ | トップページ | コロガシ4発 大花火なるか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阪神1R サマーファインディで馬場調べ | トップページ | コロガシ4発 大花火なるか? »