« 焦らず力まずスケルツィ レコード決着 | トップページ | 不安要素のある有力馬6/9ピックアップ」 »

2007年6月 4日 (月)

東京最終で100万超え カッチーありがとう

しかし当たらない。結局春のG1はズバッと当たるどころか大幅なマイナス。

昨日も競馬シップはさっぱり当たらず・・・・・
東京6Rの◎デジデーリオ、○リトルプリンスのワイドで少しだけ盛り返したが後は見る影もなし・・・
まあそれでも土曜の貯金で勝ち戦していたのですが安田記念のスケルツィのあまりの半端さにがっかり。まあ現状はこんなものなのでしょうか?
ドカンといかなくてよかったです。まあそこそこは打ち込んだんですがね、、、とほほ

それはそれこれはこれで中京12Rは朝一で買ってあったので追加BETせず。
当然ハズレ。
東京12Rは内博騎乗のナスノフィオナをどうしようか朝から迷っていた。
もともとがジリな脚で牡に混じって好走するにはどうも今の府中のセッティングは違う気がする。人気の8枠2頭もどうも怪しい。
安田記念があまりに情けない内容だったのでレース終了後じっくり12Rの検討に入ることができてよかった。気になる馬の近走レースを即座に見て自分の解析と照らし合わす。
浮かんできたのが4枠2頭。ヤナギムシとレイルバードのおじちゃん2頭8歳コンビ。
共にハンデ戦で-3キロの54。ヤナギは念願の内枠で1800。
それ以上に今回弾けそうだったのがここ2走休み明けで4角まで抜群で直線弾けなかったレイルバード。今回マイナス体重で忘れた頃のカッチー。
先週まであれだけ注目されてたのに昨日はメイン競争除外。今日はいたっけ?って感じ。
こりゃ何かあるぞ?っていうか久々にオイラの第6感がビビビっときました。
土日の勝ち分イッタレイッタレ・・・


Katiken63a











Katiken63b








ちょっと時間ギリギリだったので雑な馬券になりましたが過程、結果云々でなく久々に自分の何かにストレートに応えた馬券だと思う。
ゴール前はまさに力が入ったよ。だって競り弱いカッチーだもん。
いやぁやっぱG1ジョッキーは違うねぇ(都合よすぎる?笑)

返す刀で大井競馬、晩飯代かけて出かけてる間に6000円使っておいて結果27800円ですか。上等上等。
今週はエプソムCにCBC賞。東はダンスインザモア、西はトウショウカレッジで勝ち戦だ。




ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 焦らず力まずスケルツィ レコード決着 | トップページ | 不安要素のある有力馬6/9ピックアップ」 »

コメント

競馬大好きハルナ20歳です(*´∇`*)  ハルナの競馬予想も見にきてください(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿: ハルナ | 2007年6月 7日 (木) 16時03分

ハルナさんコメントどうもです 頑張ってください

投稿: sinsin | 2007年6月 9日 (土) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焦らず力まずスケルツィ レコード決着 | トップページ | 不安要素のある有力馬6/9ピックアップ」 »