« 競馬シップ5日目 勝負は中京 | トップページ | 9年前キングの悪夢はキングスで返す  »

2007年5月26日 (土)

競馬にも絶対があるから・・・

さてこんばんはです。みなさん競馬の祭典ダービーの予想の真っ最中でしょう。
しかし今回のフサイチホウオーは売れまくってますね。
これだけ不安点の少ない馬もいないんじゃないかな?
逆にやばいかも???
Fusaiti1





Fusaiti2







競馬に絶対があるならこういうことでしょう。
正直今年に入って競馬でムフフな感じですが、飽きがきてるのも確か。
色んなものを仕切りなおす意味でも競馬に絶対があることを証明して欲しい。
今までの1レース最高BETが皐月賞のフサイチホウオーの複勝100万。
そっくりそのまま転がして少し上乗せて200です。
公開しても利益はおそらくよくて20万なので大丈夫。
しかし全国の競馬金持ちバカがフサイチホウオーの複勝にお金を集めてぶち込んでいるのか?

はるか前方の⑯アサクサキングス
やや前方の⑦フィニスティール
後方の⑧ドリームジャーニー
これら3本の矢でフサイチの頭を狙い撃つ。

ちなみに今日の競馬シップ5日目はおよそ25万の負け。
トウショウギアに救われるという失態。中京の勝負レースはかすりもせず。

さてゆっくり明日の予想でもしようか。。。
フサイチ消えたらショックで間違いなく競馬心理学は・・・・・
おそらく競馬という選択肢をやめお金を大事に使う運用法を考えるだろうね。

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 競馬シップ5日目 勝負は中京 | トップページ | 9年前キングの悪夢はキングスで返す  »

コメント

大事に使うことにしましたか?

投稿: hamu | 2007年5月28日 (月) 11時37分

hamuさんこんばんは。変な時間に目が覚めてしまいました。まさかとは思いますがhamuさんって実はおいらの奥さん?なんてことはないですよね?
なんか「大事に使うことにしましたか?」って一言だけのコメントがやけに怖くて・・・
まあそんなことはないとおもいますが。。。

「大事に使います」

お金って大事だね。さっそく保険のおばちゃん呼んで年金保険の資料もらったよ。謎の金もってるとろくなことないから30年くらい寝かしておこうかなって・・・

今週からは100円単位で初心にかえります。

投稿: sinsin | 2007年5月29日 (火) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 競馬シップ5日目 勝負は中京 | トップページ | 9年前キングの悪夢はキングスで返す  »