« 競馬シップ4日目と暇つぶしコロコロ馬券 | トップページ | 競馬シップ4日間を終えて »

2007年5月22日 (火)

10万馬券当たっても損してる男


さてこんばんは。
みなさんオークスの方はいかがでしたか?
馬場入りの時に変に入れ込んでるなぁ、なんて不安が当たってしまいスタートで軽く接触、そのまま硬い走りで2400を走ってしまいました。
まあしょうがないですね。お疲れ様ミンティエアー。
とりあえず競馬シップ4日目の結果です。んんん?初爆発といってもいいんでしょうか?

Keibaship4kekka















とまあ大幅プラスだったわけですが・・・・・
東京の6Rは豊騎手が最後の最後でダノンを3着に押し上げてくれて何とかプラス。
東京7Rはおそらく◎→○の1点買いで当たると相当自信があったのですがやはりフルゲートの府中ですから一応金に物言わせて禁断のヤクザ買いしておきました。

本線馬券
Toukyou7sono1







ヤクザ買い足し馬券
Toukyou7sono2






まあマグレで10万馬券ゲットできたのはいいのですが・・・・・・
一応払い戻しはこんな感じです
単勝⑤18330
複勝⑤3400 ⑧400 ⑮130
馬連116740
馬単318550
3連複74720
ワイド⑧=⑮770

もしですよ、もし⑤17番人気カツヨカムトゥルーが内からするするこなければ
2着なら・・・・
単勝⑧22.8×30000=684000
馬単200×2635.1=527020
計1211020プラス3連複300×7万4千
もしカツヨが3着なら
単勝⑧22.8×30000=684000
馬連18.3×20000=366000
馬単57.6×10000=576000
計1626000プラス3連複×7万4千
実際は・・・
計1100640

うーーーーーーーーーーーーーーん。微妙です。
まあこれが競馬なのでしょうがないのですが・・・・・
しかしラップ見てて明らかにオーバーペースで中段後ろ外目にいた鮫島スイートはもらったと思ったが好位からなぜあんなに早仕掛けでいったのか蛯名マイネルパシオン。
しかも同じ位置から何故伸びて来たカツヨ?
10万馬券獲ってこんなにガッカリなことあるんですね。。。
コロコロ作戦のほうは東京1Rで失敗したもののコロコロ止めて普通に単複買って強弱のつけ方がよかったみたいでこれまた大幅プラス。
特に東京2Rは儲かりすぎました。

しかしG1が当たらない。当たらなすぎる。
今週のダービーは
フサイチホウオーの単勝100万
フサイチホウオーの複勝200万
3連単フサイチホウオーからオールマルチ8万?
3連単全通り48万?
フサイチホウオーから馬単5×3=15万
の計371万でいこうかと思っております。
っておい車買えちゃうじゃん。

やっぱりウオッカの単勝1000円買ってフテ寝かな?
明日からダービーウイークもなんのその、競馬シップ4日間を終えての傾向を探ってみましょう。。。



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 競馬シップ4日目と暇つぶしコロコロ馬券 | トップページ | 競馬シップ4日間を終えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 競馬シップ4日目と暇つぶしコロコロ馬券 | トップページ | 競馬シップ4日間を終えて »