« 競馬シップ3日目  | トップページ | ミンティエアーはベッラには負けない・・と思う・・ »

2007年5月19日 (土)

小牧で車も時計も買える?

ただいま帰りました。カレーおいしく頂きました。
さてさて今日の競馬シップ3日目ですが結果はこんな感じです。

Keibaship519_kekka














ちょこっとプラスですね。
しかし中京最終のアイアンキング(小牧太)はウマーーーーでしたね。
逃げ馬があれだけ揃ってて行く気満々の騎手達が外に揃ってるのに逃げ馬武騎手のウォーターダッシュが圧倒的1番人気。あとは前走不良馬場の内枠で競馬していないアイアンキングが外に出せれば確実に勝ち負け。
しかも馬群がバラけそうで絶好。こりゃ豊さんがこんな過剰人気なら買い足ししかないでしょう。
さすがに3連までは買えませんでしたが、馬連馬単、単複をゴッソリ頂きました^^
ちょっとエグイ金額なので今晩は掲載をやめておきます。
単勝の400円はこんなもんかなって思いますが複勝が190円はおいしすぎでしょう。
小牧さんがメインとんだ時点でピンときたんですよ。馬連単もこんなにつくなんて・・・
ありがとう武豊騎手
そして豊さんの買い時がわかっていない競馬ファンの皆さん。。。
さて今から明日の予想します。
オークスと東海Sの馬券は今日時計買いに行く前に買っておいたのですが、嫁がデジカメ実家に持っていってしまったのでアップできません。来週当たってたらアップしますよ。
まあこのブログに遊びに来てくれてる人は私のオークスの◎はもうバレてると思いますが。。。。
時計買っちゃったよ^^ 最高にしっくりキテマス。
まさにTIME IS MONEY 
今日は朝一の東京1R、中京1R、新潟2Rが連続ヒットで正直時計がタダで買えちゃった。ビックリです。 東京1Rの馬単1000円台かなぁって思ってたらビックリです。
明日も頑張るよん。さて風呂入って予想予想。

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 競馬シップ3日目  | トップページ | ミンティエアーはベッラには負けない・・と思う・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 競馬シップ3日目  | トップページ | ミンティエアーはベッラには負けない・・と思う・・ »