« 馬券道場崖っぷち  | トップページ | 豊とオークスと靴の話 »

2007年5月15日 (火)

もてない男は競馬も勝てない?

こんばんは。
さてさてみなさんいかがお過ごしでしょうか?
ディアデラノビアがコイウタごときといってはいけませんがあそこから突き抜けられないとは。。。。。。。。。競馬って難解ですね。
なんというかドリームパスポートではありませんが、父フジキセキというだけで自分の中で爆発力とか瞬発力だったり大舞台で・・・・みたいな種牡馬として一流半というフジキセキのイメージがあるためどうしてもいけません。
馬券道場も結局120円届かず一気にテンションダウン。
もうちびまるこちゃんが始まる頃には抜け殻でした。

とりあえず競馬シップ2日目はこんな感じの結果です。
Keiba_ship513















まあなんとかプラスでしたが・・・・・
今週は嫁がいなくて朝から晩まで競馬にかじりつき馬券だったので1R~12Rまで手を出しまくってしまいましたが今週からはそのあたりも修正できそう。
もう一週結果を見てから具体的な数字について考察していきましょう。
もうここまできたら1日2日で勝った負けたなんてレベルでもあるまい。

ただしっかりと脳だけは動かしておかないと成長はない。

見えるもの見えないもの、隠されているもの、わかりにくくされているもの

これらを見極めて生きていかないと何もない人になりかねない
どうして教えてあげないのか?
どうして知ろうとしないのか?
どうして気づかないのか?
どうして気づかないふりをするのか?

楽な生き方とバカな生き方は違う?同じ?・・・・・

知らぬは・・・・・

昔の人はうまいこというなぁ。
こういううっとうしい話は明日あたりに独り言のカテゴリーでぶつぶつ書き込みます。
おやすみなさい。
今週は気合入れずに初志貫徹。ミンティエアーで楽しみます。

すぐにしたい、やりたい、欲しいでは何やってもダメだな。
いい男は競馬もきっとできるよ。
なんてふと感じた30の夜2007 

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 馬券道場崖っぷち  | トップページ | 豊とオークスと靴の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬券道場崖っぷち  | トップページ | 豊とオークスと靴の話 »