« とりあえず3場の予想アップです | トップページ | 寝ても覚めてもディアデラノビア »

2007年5月12日 (土)

先行き不安な出足-18万 競馬シップ初日

さてみなさんいかがでしたか?
予想はしてあったのでけっこうあっという間に時間がすぎてしまった気もしますがじっくり一人で競馬ができる喜びは置いておいて・・・・自分の癖、進歩のなさ、色々考えさせられます。そんなに意識してなかったのですが、結果的に単複連3連の割合が今日は、1対4対1対1になりました。
ってことはなんだかんだで70万BETしちゃってるよ。
こんな感じの結果です。面白いんで見てやってください。


Newkeibashuusihyou1














PATの画面 
Pat_gamen1




ウインズにいるときのウダウダの大負けのパターンです。
やはり私にはリアルタイムで馬券をBETしていくのは向いていないようです。
前半こちょこちょやってて面白かったです。それより一大事はI-PAT馬券道場のことをすっかり忘れていたことが悔やまれます。途中で気づいて買ったのですがダメ。
明日1000円で700円以上の配当。明日はこちらに集中しそうです。

早めにお風呂に入ってゆっくりお酒でも飲みながら今日の反省会をして明日に備えたいと思います。さて焼酎と新聞でも買いに行くか。。。
しかし競馬は面白い。。。いやいや馬券が面白い。。。



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« とりあえず3場の予想アップです | トップページ | 寝ても覚めてもディアデラノビア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず3場の予想アップです | トップページ | 寝ても覚めてもディアデラノビア »