« 赤龍?レッドドラゴン・・かっこいいなぁ | トップページ | 競馬シップ200 旅立ち »

2007年5月 9日 (水)

府中も大井も当たらない・・・G1当てたーい

ぐはっと見せ場なく4着。。。まあ仕方ないですね。
ちょっと適当に買いすぎたと反省しています。

先週はNHKマイルC、、、一瞬最内から豊さんが来たときはちょっと早いかな?なんておもいながらも期待してしまいました。ピンクカメオがあれだけ切れるならダノンムローも大外で届いていたかも????なんて武豊騎手の最近のリズムの悪さは中々噛みあいませんね。。。
Danon






先週も京都を中心に大きい馬券を打っていって大正解。
ブログでもアップしておいたミスターモナルコス。
楽勝するかなぁなんて思っていましたがかなりギリギリでした。

Misutarmona




これもゴール前冷や冷やでした、チェリーロビン

Cheryrobin



こっちは楽勝のザレマ。しかし欲をだして消した2,3頭が2、3着で大波乱。無念。。。

Zarema











京都ラスト12Rはしっかりパドックを見て自信の◎
Zennotorevi







ちょっと今週から本格的に新企画立ち上げようかなって思ってます。
大井競馬外したんで今夜は赤いきつねでもフーフーいいながら食べます。

あああああああああああ  
現実はなんて貧しいんだ。。。
財布の中身は5000円札2枚と野口さんが3枚。。。。。

みなさんはどんなおいしい晩御飯食べてるんでしょうか?ウラヤマシイ。。。。

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 赤龍?レッドドラゴン・・かっこいいなぁ | トップページ | 競馬シップ200 旅立ち »

コメント

このブログ 本当に面白いです。

5月 4月と すっかり読ませていただきました。

ありがとうございました。

投稿: ネオニート | 2007年5月 9日 (水) 21時09分

ネオさんコメントどうもです。
つまらないブログですがまた遊びにきてやってくださいね。

投稿: sinsin | 2007年5月 9日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤龍?レッドドラゴン・・かっこいいなぁ | トップページ | 競馬シップ200 旅立ち »