« 今年のテーマ トップガンを探せ | トップページ | 土曜東京馬券回顧 勝春に泣いて勝春で笑って »

2007年4月30日 (月)

土曜新潟馬券回顧 ド下手馬券の見本

おはようございます。こんな朝早くから、、、そうなんです、早朝か深夜が唯一のゆっくりできる時間。おチビがいる主人達、わかりますよね。。。

さて昨日の天皇賞の回顧などは面白すぎてもったいない(悲)のでとっておいてまずは土曜の分からいきましょうか。

土曜の馬券も公開してしまいますね。ここまで見せちゃうのはプレミアで今週だけですよ。。。やっぱ日曜失敗したけど基本は後半戦のみの勝負のほうがあってるのだろうか?

新潟9R
Doyouniigata9









ヒドイ馬券です。この馬券の根拠は前走⑧タムロブライアンと③シルクワンダーを買っていたから、というだけです。しかもタムロブライアンはそんなに内容よくなかったのに。。。
まったくもっていらない馬券でした。  

新潟10R
Doyouniigata10








ここは結構自信あったんですが。。。前走同じレースだった②ニホンピロビャクヤと⑪ヨドノテイオー。早めにマクられる厳しい展開に対し踏ん張った⑪と流れに乗ってしっかり伸びた②。どちらも捨て切れなかった。①ダブルティンパニーはここでは力が上だったので休み明けでも押さえた。 ②と⑪の差を明確化しなければならなかったし、逆に軸という意味では①から入ってもよかったかもしれない。 買い方ミス 
結果①2着 ②9着 ⑪1着

新潟11R
Doyouniigata11











これは一番ヒドイ馬券だと思う。いつものパターンで軍資金がドドドッと増えるとバブルバカ社長のようにノリでイッタレイッタレーーとなってしまう。⑦シセイヒカリと赤木騎手のコンビが好きというだけで何の根拠もない。この適当ほぼ総流し状態がいかに何も考えてないかの証明。 無駄BET馬券認定  結果⑦8着

新潟12R
Doyouhukusima12









これも正直当たったからいいようなものの内容は全く駄目。
土曜の狙いレースの一つ。③ライブリシュロムは中間の内容、前走内容、このメンバーと3拍子そろっていたが一気にここまで買いが入るオッズなら軽視でもいいくらい。しかもここまでのBET額はいらない。
しかも相手に買いたい馬はいなくて消してあったのに急遽単複のオッズの低さに苛立ち追加したもの。ほんと毎度毎度自分の低脳具合にはあきれる。
結果③ 3着   結論 過剰BET馬券 見直しが必要 

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 今年のテーマ トップガンを探せ | トップページ | 土曜東京馬券回顧 勝春に泣いて勝春で笑って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のテーマ トップガンを探せ | トップページ | 土曜東京馬券回顧 勝春に泣いて勝春で笑って »