« 金持ちと競馬 貧乏人と競馬 | トップページ | 日曜全馬券公開 ここから当然進化を目指すために »

2007年4月15日 (日)

馬券道場3段に昇段 やったーー

こんばんは。いやぁ土曜は体調がすぐれず競馬新聞を見るのも嫌なくらい。。。
それならばと思い切って日曜に集中すべく土曜は全休。。。

のつもりが、、、、思い出しました。

いやぁ午後まで寝てても熱は下がりません。鼻水ぐちゅぐちゅで競馬です。若いな俺

馬券道場があるので馬券道場の馬券を購入。
っておいたかだか1レース200円の馬券買うのにこんなに緊張しちゃうのかい?

ちなみに先週までの馬券道場の記録は?


Bakenndoujyou1


土曜の結果

Bakenndoujyou2






借金120円。ノルマ達成まで1120円。
1000円を1120円にする。しかも後半5R、200円×5で。。。
これが面白い。非常に面白い。
土曜は11Rサクラメガワンダー、タマモドンと岩田君がどちらか来ると思ったのだが。。。
まあいいでしょう。9Rのクインズプレイヤーは不利があったのと馬体大幅減だったみたいでこれもまあ想定内?
日曜は阪神でいくか中山でいくか散々迷って結局中山でいくことにしました。
別に複勝100円の元返しで昇段だけを目指してやっているわけではないのでそこそこ攻めながらそこそこ守りながら、、、そこが難しい。
ちなみに日曜の結果はこれ

Bakenndoujyou3





もしも11Rを終わった時点で不可能な数字ならば逆転の馬券を考えなけらばならないので12Rのみ残してBET。
グレイトーーーーーーーーーーーー。見事昇段。これで3段かぁ。正直今この企画が私の競馬(馬券)のなかで一番楽しい。。。
さて来週からも頑張るワン。
ちなみに馬券道場買い終わってGC見ててボーーーーーッと何も考えずに適当に流したら万馬券獲りました。
けど正常な感覚で買ってたらもっと儲かってたんじゃないの?
マイラーズCは惨敗だったけど。。。サクラとマイネルの複勝買い間違い?して少し還ってきたけど。。。

福島10R
Hukusima414a




中山10R
Nakayaam414a





マイラーズC
Hansin414a





ひどい馬券だねぇ。。。。。。
日曜は皐月賞のみに絞り狙い撃ち????
息子と今から風呂から入ってきます。
出たら皐月賞編更新します。体調がいいって幸せだね^^

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

|

« 金持ちと競馬 貧乏人と競馬 | トップページ | 日曜全馬券公開 ここから当然進化を目指すために »

コメント

どもどもお久しぶりです。
風邪引いてしまいましたか。私らもう年ですから治りが悪いですよね~。おいらも1週間ずっと喉の痛みと熱が37℃後半を持続中!(でも平熱が37℃近くあるのであんまり気になりませんが)
しかしいつ見ても羨ましい払戻金です。
私のPATの番号教えるので増やしておいて下さいな(笑)

投稿: ビッキー | 2007年4月15日 (日) 21時41分

どうも、こちらこそご無沙汰しております。
ビッキーさん本業のお仕事が忙しそうでなによりです。
ホント昔は体調悪くてもちょこっと寝ればすぐ治ったのになぁ。年々HPの回復が悪くなってきています。
宿屋に泊まってもHPが回復しない。ホイミーホイミーべホイミーと若い頃使いすぎて無理しすぎたつけがでてきたのでしょうか?お互い体第一主義でがんばりましょう。 メテオで得た軍資金以来、ほぼ負け知らずできてますが、ビッキーさんの全盛期に比べたらスズメの涙みたいなもんですよ。。。こちらこそ番号教えるんで増やしてほしいものです。ビッキーさんそろそろBIG BETのむしがうずいてきたんじゃないですか?
待ってますよ^^

投稿: sinsin | 2007年4月16日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金持ちと競馬 貧乏人と競馬 | トップページ | 日曜全馬券公開 ここから当然進化を目指すために »