« 今から憶えておこう 今年はミンティエアー | トップページ | 一歩先ゆく勇気か我慢する勇気か? »

2007年4月22日 (日)

一瞬夢見たがベッラレイアに脱帽

こんばんは。あまりの腰抜け具合に全てを水に流すべくスーパー銭湯に行ってきました。
しかし腰が痛い。。。
今日は朝書きましたがドブ掃除をしまして、約1時間半、、、若い人が頑張らないとなんて近所のおばちゃん達にいわれて頑張ってしまいました。
まあおむつしてるころから幼稚園、小中学校とわんぱく盛りのころからお世話になってる皆さんです。。。頭が上がるわけがありません。。。
そんなこんなで今日は午後からゆくりとさせてもらいました。。。

まずは平安S
まあワイルドワンダー強かったですね。ちなみに両重賞とも1,2,3番人気での決着みたいで、まあそんな日もありますわな。。。皐月賞が荒れた後だけに。。。

Anntaresu1






ストロングブラッド、クーリンガー共々3コーナーでお疲れ様でした。
岩田騎手、おめでとうございました。。。宣言通り軽めでよかったです。

さてフローラSです。
まあ皆さんご存知だと思いますがなんじゃあれ。。。。。。
まずはオイラの悲しい馬券を見てください

その1 単複馬券
Hurora1




その2 まさかの馬券
Hurora2













ほんとまさかです、まさかなんです。4角回って秋山君が妙に落ち着いてるので成長したなぁなんて思いながらもそんなに余裕ブッこいてるとお先に蛯名さんが抜け出しちゃうよ、なんて思う。。。
おおおおおおお蛯名さん馬群こじあけて樫の切符を掴みとりそうだ。。。
まずはこの脚色なら複勝はGETだな。。。
と、次の瞬間あれ???イクスキューズ粘ってるよ、、、でもおいらのミンティエアーの脚色は抜群だよ。。。交わせちゃいそうだよ。。。単勝も???当たっちゃう???
外から④ミルクトーレル伸びてきてるよ。。。ワイドも3連複も3連単もガツンと持ってるよ。

ウぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ベッラレイアの前には壁がデキテルヨ。。。。秋山君やっちゃったかい?

そしてついにおいら夢馬券獲っちゃうのかい?????

と夢見たのは0.00000000000000001秒だけ

次の瞬間あの天才少女と一皮剥けた秋山君があっという間に大外一気
んんんんんんんんんん???あんたらディープインパクトと武豊ですか?
ダンシングブレーヴですか?稲妻ですか?音速ですか?
原付に乗った引ったくりに全てをもっていかれた気分でした。。。
交番に行ってベッラレイアに全てをひったくられました。。。なんて泣きつきたくなるくらい衝撃的な末脚でした。。。参りました。。。やはりあの馬ただものではありませんね。。。
ここは3着くらいにしておいて穴人気で本番迎えればいいのにねぇ。。。
おかげで蛯名さんとミンティエアーにとってはしめしめですけどね^^(負け惜しみ)
やっぱめざましテレビの占い通り今週の運気はビリでしたね。。。

同じ強い馬のフサイチは届かなくてもベッラレイアは届いちゃう。。。それが競馬です。
いやぁベッラレイアは競馬の神様に愛されてるのでしょうか?
それともこの勝利が、、、、、。
私の馬券に競馬の神様はなかなかにっこり微笑んでくれません。。。
人間は贅沢をこよなく愛す。。。もっともっと欲しくなるのは人間の駄目なところ
気を引き締めてさらなる進化を。。。頑張るぞーーーー。

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 今から憶えておこう 今年はミンティエアー | トップページ | 一歩先ゆく勇気か我慢する勇気か? »

コメント

sinsinさんこんばんわ~
馬券調子良いですね~(前にも同じこと書いたかな?)
しかしベッラレイアには私も驚かされました。良くま~届いたよ。しかしこのレース渋い人が良く勝ちませんか?小林淳一といい左海誠二といい郷原といい。
ところで春天は勿論サムソンは切りですよね?

投稿: ビッキー | 2007年4月23日 (月) 21時02分

ビッキーさんお久しぶりです。
まあビッキーさんも私も当然今回のサムソンは消しでしょうね。臨戦過程、菊の内容など根拠のある消し材料がそろいすぎてますからね。
何か買いの材料があるなら私達に教えて欲しいくらいです。後はサムソンとでこんなにつくの?みたいな安い誘惑にかられて無駄なBETを100円たりともしないという強い意志で本番を迎えるだけですね。
お互い頑張りましょう。

投稿: sinsin | 2007年4月26日 (木) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今から憶えておこう 今年はミンティエアー | トップページ | 一歩先ゆく勇気か我慢する勇気か? »