« 馬券道場3段に昇段 やったーー | トップページ | フサイチへの投資999999 学んだことプライスレス »

2007年4月16日 (月)

日曜全馬券公開 ここから当然進化を目指すために

おはようございます。
最近はもうおじいさんのような睡魔に襲われ夜の9時過ぎには眠くなってしまいます。
最近朝早いブログの更新が多いのはそのためです。
最近息子がパパと寝るパパと寝るといって手を引っ張って部屋に連れて行かれます。
最初の10分程度は歌を歌ったり話をしてあげたりしてるんですけどもう途中から記憶がありません。気づくと半分以上息子に布団をとられて狭そうに寝てる自分がいる。
そんな毎日です。

さて日曜の馬券回顧です。
別に当たり馬券を誇張したいとかいうわけでブログをしてるわけでもないんですが、自分の日記みたいなものですからこうして開示しているわけです。
べらぼうに儲かってる?なんて思わせぶりな面も当然強いので日曜の馬券を(まあ公開露出プレイみたいな感じで恥ずかしいが、、、)公開。こんな感じで買ってます。

福島馬券

Hukusima415a














阪神馬券

Hansin415a













Hansin415b










中山馬券

Nakayama415a













Nakayama415b














まあこれが朝一に買っておいた馬券です。
まあ後半の勝負処でことごどく外しまくっているので収支も当然この程度。
まあデカイのがたまに引っかかればドカンと浮きますが毎週こんな程度ですよ。
しかしトウショウカレッジは一体どこまで私の資金を増やしてくれるのか???

ちなみに買い足し馬券。結構自信のあるレースのみ買い足すんですよ。

その1 安勝チェルケッティ こりゃ堅そうも結果ギリギリ

Kaitasi2





その2 やっぱトウショウカレッジもう一丁 もう一完歩あれば、、、

Kaitasi3





その3 皐月賞前になんとなく勢いで、、、 ブリリアントグレイねぇ。。。惜しかった

Kaitasi4



ほんとパソコンや携帯から馬券が買えてしまうこの便利な世の中。
自分の財布の中身は恐ろしく不景気なのにこのPATだけはまさにバブル。
しかしいずれバブルは泡となり消え行くもの。
ここ3年くらいのPATの自分の実績からいっても的中率はほぼ4割をキープしている。
今週は徹底的に買い方、BETの仕方、BET額について徹底的に考えて今のバブル馬券に流されないような足元をキチンと固めた息の長い馬券マニュアルつくりに取り組みたい。
友達になんかいい馬券の買い方のソフト作ってもらおうかなぁ?
やっぱ私は馬券の買い方が下手くそです。(恥ずかしい、、、マジで。。。)

皐月賞はこの後すぐ。。。とりあえず朝飯食べよう。もう6時だよ。。。

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 馬券道場3段に昇段 やったーー | トップページ | フサイチへの投資999999 学んだことプライスレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬券道場3段に昇段 やったーー | トップページ | フサイチへの投資999999 学んだことプライスレス »