« 雨をスイスイ泳ぐサチノスイーティー | トップページ | 時は止まらぬ 蝋燭はいずれ消える »

2007年3月29日 (木)

久々の10万以上負け 惨敗

おはようございます。
日曜にケチョン×2にやられたsinsinです。
いやぁ、競馬に出会って以来あそこまでヒドイ一日だったのは過去に記憶がありません。
キャッシュで10万、PATで4万の大負け。。。
おそらく100万持って行っていたら100万負けていたと思いますよ。
しかも阪神メインのトウショウカレッジ、中山メインのヒカルウイッシュで払い戻しがあったにも関わらず、、、、。



325tyuukyou_1










Tyuukyou325_2 










それくらい散々な結果でした。
まず1Rで横山典さんの複勝1万。ギリギリ3着。配当元返し。
2Rは豊騎手の複勝にそのまま1万。これまたギリギリで3着190円。
3Rで生野、豊、福永と迷って返し馬(わかりもしないのに)でピーーーンときた福永に1万9000円投下。。。5着。ちなみに生野、豊は1,2着。
ちなみにこの日の豊騎手は9Rで大不利があっての4着以外は全て馬券圏内でした。

4Rはなんとなく買って負け。
5Rもなんとなく買って負け。
ここで阪神5Rソウルオブジャパンの単勝に5万突っ込んで1.6倍GET。
6Rで田中勝騎手の馬の異常オッズに騙されながらも2番人気飯田騎手の馬の単勝と1番人気への馬単で微勝。
7R~10R全敗。
阪神9R、ミルクトーレルの単1複5の大勝負も2着からハナハナハナくらいで負ける。
高松宮記念はレース開始前から◎サチノスウイーティーの来る様な馬場でないと認識。
あきらかにスズカフェニックスの気配はよく意気消沈。
しかし締め切りギリギリで天の声が聞こえPAT、現金共にマイネルスケルツィで勝負をかける。


おーーーーーーーーーい善臣さんよ。。。速い脚なんてないのわかってるじゃん。
NZTで1枠引いて絶好の手応えでもそんなに弾けなかったじゃん。
そりゃ1200でそこにいたら2回は詰まりますよ。。。だって突き抜ける脚がないもん。

自分が情けなくなる。これが競馬なんだなぁ。。。。
前の席のカップルはペールギュントを彼女が買うつもりだったのにマークシートに彼氏が塗る時点で勝手に外していたみたいで大喧嘩。。。配当が配当だけにわかるよその気持ち。。。でも競馬のお金のことでブーブーいうような女絶対一緒にならない方がいい。
そう思えば本性が見えたと思って別れることを勧めます。。。
なんて相棒としゃべりながら最終レースへ。。。
◎⑥吉田稔パープル?なんとかって言う馬。
○???ビッグクラウンだっけ?安勝の馬。
二人で金を出し合って毎度の最終おふざけ大勝負。
馬連、ワイド、3連単とシコタマBET。もちろん1番人気逃げ馬の豊のウォーターダッシュ?は消し。(ワルノリで根拠はない)

4角で勝利を確信。しししししかし、、、、豊騎手が差し返してきてあげくに小牧騎手の⑧アイアンキング?にも差される始末。
ちなみに⑧アイアンは▲扱いで3頭横並びの評価だったが馬場入りに最初に出てきて
僕らの目の前で小牧騎手を受け付けず入れ込みまくっていてなかなか乗せようとしていなかったのでこれは現地にいる我々に与えた神のメッセージと思い無印。

ドナドナを口ずさみながら家に帰って家族でスーパー銭湯にいってはなまる行って嫁に今日一日遊んできたから罰で贅沢禁止とか言われてかけうどん105円を2回食べました。なんとなく恥ずかしかったです。

来年こそは楽しい中京観戦記にしたいと思います。テンション↓↓↓ですみません。

しかし土曜の◎ブラックタイド(無理やり)日曜のサチノスイーティ(キマグレ)ともにヒドイ予想だ。情けなさと恥ずかしさで夜も眠れない。。。(うそ)

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

|

« 雨をスイスイ泳ぐサチノスイーティー | トップページ | 時は止まらぬ 蝋燭はいずれ消える »

コメント

どもども今晩は^^/
いいじゃないですかsinsinさん
あなたにとって10万円なんてはした金ですよ!
でも何となく気持ちはわかります結果が出るまでははした金でも負けちゃうと日本銀行券だった事に気が付くのですよね~。
おいらもそうですが切なくなると何でドナドナ歌うのでしょう(笑)

投稿: ビッキー | 2007年3月29日 (木) 22時36分

ビッキーさんこんばんは。
ホント最近ずっと現金で負けてなかったのでやはり諭吉様が他人の懐に寝返ってしまうのはへこみます。
PAT慣れしてしまった我々には特に。。。
来週あたり払い戻しにいってはした金(???)でダイワスカーレットの単でも買ってこようかしら。
金なんて競馬打ちにとってはかけ流しのお湯みたいなものでもったいないと思ったら引退だね。。。
(そんなセリフ言ってみたいにゃー)

投稿: sinsin | 2007年3月30日 (金) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨をスイスイ泳ぐサチノスイーティー | トップページ | 時は止まらぬ 蝋燭はいずれ消える »