« イチライタッチで温泉旅費捻出 | トップページ | 土曜の馬券(公開)と検証 勝ち戦 »

2007年3月11日 (日)

これが60万馬券だ 公開中

こんばんは。いやぁ、今さっきビデオを見終わりました。
今日は朝一でウインズ名古屋に出発。滞在時間わずか10分足らずで退散。
そのまま1日所要を終え皆が寝静まった先ほど新聞と馬券を広げて競馬観戦。
いやぁ最高でした。土曜は中京競馬場に行ったわけですが、詳しくは週中にでも。。。
ついでに買っておいたPATの方も残高がおそらく大変なことになると思うので嫁にはバレてしまいますがしょうがない。とりあえず興奮冷めやらぬ今私の競馬歴の中で最高配当の馬券を先行公開しちゃいましょう。。。

まずは私のブログ上での印を。。。

◎①マイネサマンサ
○②キストゥヘヴン
△⑤ウイングレット
△⑧ヤマニンメルベイユ

さてお待たせしました。馬券アップです。
その1 単複篇
ちょっとマイネサマンサに不安を感じる。。。

2007_03110028





その2枠連篇 まさかの保険で3枠ジャスパー、4枠アサヒへ

2007_03110029





できれば2,3着同着が良かったなぁ。。。なんて贅沢な馬連馬券

2007_03110030





そんでもってどこで払い戻し行こうかなぁ?これがsinsin最高配当&最高払い戻し
3連単馬券画像

2007_03110031





うーーーーーーーーーーーーーーん。最高。。。
今夜は眠れそうにない。。。明日はちょっと奮発して競馬ブックだけじゃなくてギャロップも買っちゃおうかな^^

明日からはもっともっと過激な土日の馬券回顧。。。これは楽しみだ。。。
ただ競馬は恐ろしい、、、来週はPAT道場でゆっくり遊ぶとしよう。。。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

|

« イチライタッチで温泉旅費捻出 | トップページ | 土曜の馬券(公開)と検証 勝ち戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチライタッチで温泉旅費捻出 | トップページ | 土曜の馬券(公開)と検証 勝ち戦 »