« 気分転換 みんな競馬しようぜ | トップページ | 中山で荒稼ぎ 負けない競馬1 »

2007年3月 9日 (金)

たまには競馬以外に大金BET

今日3ヶ月ぶりぐらいにゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。
意外と体が憶えているもので、思った以上にニンマリな弾道だった。
体が良く回転してくれて痛い所もなかったし、気分転換にもなりました。
明日の帰りにでもゴルフ5でも寄って新しい手袋を買って、ついでに新しいクラブでも見てきますか。。。

来月早々に法事を終えとりあえず一区切りという感じ。名変やら手続きで私も嫁も結構頑張っている。まあこの忙しさがいいのかもしれない。。。
この冬の間風邪ひとつひかず元気だった息子が今週に入って??ウイルスという風邪の菌で下痢をして体調が悪そうだ。ガキンチョなりに気が抜けたのだろうか?
心配ではあるがなぜか微笑ましい。ゆっくり治してね。
来月ゴールデンウィーク前に今のところ嫁に内緒で温泉ツアーを考えている。
先ほどまで下呂温泉のサイトを色々見てたのだが露天風呂が個室についている部屋はやはりというか高い。。。まあ毎回のことだが1日競馬負けたと思えば安いものだが、、、

実は私自身家族で外泊した記憶は一度もない。日帰りでしかお出かけをしたことがないのだ。親父は本当に忙しい人で(仕事だけではないが 笑)。。。
親ができなかった事を自分は子供にしてやれたらと思う。
親がしてくれたことは当然してやりたいし、自分が感じた寂しかったことや楽しかったことを子供には色んなかたちで伝えてやりたい。
その第一弾がこの温泉旅行。できれば皆で行きたかったが・・・・・

自分の時間も当然のように大事だが家族で過ごす時間も悪くないな。。。なんて感じ始めた30の夜でした。。。。。。 
今週は雨なのでしょうか???PATの残高が相当寂しくなってきたので頑張らねば。。。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

|

« 気分転換 みんな競馬しようぜ | トップページ | 中山で荒稼ぎ 負けない競馬1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分転換 みんな競馬しようぜ | トップページ | 中山で荒稼ぎ 負けない競馬1 »