« 土曜の馬券(公開)と検証 勝ち戦 | トップページ | 武豊の現状を丸裸にする »

2007年3月13日 (火)

日曜馬券ハイライト 出た自信度A馬券公開

さて日曜の回顧といきますか。
まあなんといっても日曜は中山牝馬Sでの60万馬券的中をはじめ絶好調でした。
ちょっと画像が重くなってきたので気持ちいいヒットのみを厳選してお届けします。

中山5R
◎⑧マジックビクトリア
○⑨ヒカルダイヤモンド  単勝850 複勝230 馬連950 馬単2690
金額は少ないが1点的中。。。気持ちいい。。。

2007_03130028






中京9R 
◎⑥ヒシカツリーダー
△②ロングプライド
△⑪サバスデイ

複勝⑥650 馬連4070

ここは結構自信の1鞍だった。前半かなり競りかけられたのが悔やまれる。。。

2007_03130029






とりあえずこの競馬で大儲けプランの最終形。。。
トウショウカレッジに自信の特A BETプラン

単勝460 複勝160 馬連850 馬単1520


◎⑨トウショウカレッジ   1着
○⑭ゴールドクラウン    2着
△⑩ヤマニンパンテール   4着
△⑥マルカシリウス       6着



2007_03130030






ちょっとオッズ下げ馬券

2007_03130031_1







さて今週も重賞が盛りだくさん。。。しかし阪神大賞典は盛り上がりに欠けるメンバーだ。
今年の天皇賞春はどうなっちゃうんだろうか?

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

|

« 土曜の馬券(公開)と検証 勝ち戦 | トップページ | 武豊の現状を丸裸にする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜の馬券(公開)と検証 勝ち戦 | トップページ | 武豊の現状を丸裸にする »