« ならばアイルラヴァゲインで宮記念へ | トップページ | 893競馬その2 何とか帳尻あわせ 危ない危ない »

2007年3月 3日 (土)

893競馬 IN中京 桶狭間前哨戦 その1

こんばんわ。
いやぁーーーーー。。。疲れました。。。
パドック、本馬場、の往復は疲れますね。。。
今日は敢えて有料席を取らず一人であっちフラフラこっちフラフラ。

明日は筋肉痛必至ですな。。。まるで坂路調教のようだった。。。

朝マックして余裕こいてたら中京の1Rに間に合わず。。。
しかもマックに競馬ブック(410円かな?)も置き忘れる始末。。。
しょうがないので中京スポーツで中京勝負です。(テンション↓)

2Rの返し馬には間に合って適当に応援馬券7枠2頭を200×2でなんと⑭が人気薄、
複勝1410円。。。配当見てたらとてもじゃないけどねぇ。。。換金しちゃいました。。。
今日は調子がいいかも。。。

気分揚々と午前の勝負レースである阪神2Rへ。。。

2007_03030033_3   








池添君、豊騎手を抑えて完全勝利。。。やったぞーーー。
というか普通この馬単勝1倍台でしょ。。。おいしい。。。

そして午前中勝負レース2鞍目、中山3Rへ、、、


2007_03030032







北村君、そうだよそうだよ、前走もそうやって逃げてくれればねえ。。。絶好調

その間にやる気のない中京は小銭でパドック直感馬券。。。


2007_03030041






ただ冗談抜きで中京7Rの④メイショウセレットは差し込んでくるとは思わなかった(逃げると思ってたから)が応援馬券200×2買うつもりだったんです。。。
昼飯ゆっくり食べ過ぎて。。。。。間に合わず、、、悔しい。。。

しかしまだまだ勝っていますぞ。。。余裕です。豚汁と焼きソバ旨かった。。。


パドックと馬場の往復に疲れてきてここで後半の馬券を買いこみ開始。
中山8~10、12R


2007_03030028







結果論だがまったくカスってマセン。。。

特にヒドイこの馬券
中山10R




2007_03030042








前走最内であの競馬、、、今回は大外なら何か工夫してくるかな???
そんな甘い期待にはまったく応えてくれず、激負け。。。泣きそう。。。


阪神8R~10R



2007_03030034








まあ当たる気配も見せ場もなし。。。  まあこの時はさっさと中京競馬場を去って高速走ってたけどね。。。(短波で聞いてました。)


中京8R~10R

2007_03030038







中村騎手勝利。。。そんなイメージで買ってみましたが、、、、、残念。。。


そんなこんなで嫌ーーーーーーーーーな流れです。
しかもメインレース前にはもうカミさんの買い物に付き合わされてます。。。
このままでは


2007_03030027






お世話になってしまいます。。。。

893競馬その2へ   続く


人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

|

« ならばアイルラヴァゲインで宮記念へ | トップページ | 893競馬その2 何とか帳尻あわせ 危ない危ない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ならばアイルラヴァゲインで宮記念へ | トップページ | 893競馬その2 何とか帳尻あわせ 危ない危ない »