« 893競馬 IN中京 桶狭間前哨戦 その1 | トップページ | 負けない893競馬 その1 »

2007年3月 3日 (土)

893競馬その2 何とか帳尻あわせ 危ない危ない

さてそんなこんなで買い物から帰ってきた私sinsin。。。もう正直泣きそうかって????

イヤイヤイヤイヤイヤ。。。。

主役は遅れてやってくるのです。  今日は馬券道場以外PAT使ってません。
PATのお金は貴重なので使えません。。。^^

が、しかしそうですまだまだメインがあるのです。

そうです、勝負レースです。

まずは中京11R 
西田騎手は不安ですが、②ミュージックホークで勝負です。。。どうだ。。。

2007_03030040






ム、ム、ム、無念。。。4着。。。。もう少しはやく仕掛けてくれれば。。。。
この負けは痛いかって????痛いです。。。

しかしここで主役登場です。中山メイン、桶狭間の戦いへ2年越しのラブコール、

「アイルラヴァゲイン」

これでどうだ。。。。現場に居たら弱気になって10000円くらいになってたかも。。。


その1

2007_03030030







その2


2007_03030029






その3  はいでました893馬券  


2007_03030031






いやーーーーーーー。良かった良かった^^
当分893馬券は封印だな。


さてもうひと勝負。桜への伏線。チューリップ賞です。


ウオッカ勝負じゃーーーー。


2007_03030035







ギャーーーーーーー。。。安勝勝ちにいってくれよ。こんなとこでトライアルっぽさだしちゃう???あんたそんなタイプかい????待たなくていいよ。シンザン記念でそれやって駄目だったじゃん。。。残念。。。新人騎手なら勝ってたな。。。逃げ切りで。。。



最終は軽めで


中京12R

2007_03030037






ゴチ。。。

阪神12R

2007_03030036








まあプラスなので欲張ってはいけませんか?
中山10Rのマチカネゲンジが今日の駄目馬券ですね。

今日の戦利品

2007_03030043








何に使うつもりで買っちゃったんだろうか???3500円也 
しなりは最高。。。

次は高松宮記念当日現地入り予定ですがどうも今年は???か??
行けるといいが。。。
ラヴァゲインそのままコロがしちゃうか?
明日の弥生賞やる気出ませんなぁ。。。やっぱSS産駒がいないとスケールがねぇ。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

|

« 893競馬 IN中京 桶狭間前哨戦 その1 | トップページ | 負けない893競馬 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 893競馬 IN中京 桶狭間前哨戦 その1 | トップページ | 負けない893競馬 その1 »