« ご挨拶です お休みいただきます | トップページ | 100円でも競馬100万でも競馬 »

2007年2月 2日 (金)

始動開始 お久しぶりです

お久しぶりです。早いもので2月。
しっかりお休みをいただき、一回りも二回りも大きく?なって帰ってきたような?そうでないような???

有馬記念でのディープの圧勝がもう遥か昔に感じます。

「飛べー飛べー」「ディープ飛べー」

日本の競馬はどうなるんでしょうか???
っていうか叫んでた人たち、今年もFEEL LIVE、、、、、競馬観るのかな?
ただただブームで終わってしまうのが本当に惜しい。。。

そんな事感じながらも、年間数百万とBETしてしまう自分に決着をつけるべくしばらくブログをお休みさせていただきました。
まあ結局私にとって競馬は極上の娯楽であるが最悪の麻薬であるという結論に。
まあ使いようによってはどうにでもなるというのはどんな激物も同じで………

まあそんなこんなで今日から当ブログ再開するわけですが、まだ方向性は見えてません。
競馬だけにとらわれずおもしろおかしくやっていけたらいいなぁ。

とりあえず馬券のほうですが、有馬記念weekはパス。
年が明けてPATの方は馬券道場でチョコチョコ遊んでました。
(楽々昇段!!奇跡だね)^^

年末から年明けまでは色々あってバタついたのですが、1月13、28と2回ウインズに足を運び最初で最後のマネーゲームを挑んできました。といっても朝一で馬券購入して直帰でしたが。。。
まあ収支がどうのこうのはここでは避けておきましょう。(大人の事情?^^)
アカギや銀と金のマネーパワー麻雀ではありませんが、このスタイルが一番勝ち易いのでしょう。改めて実感。売り上げがあるメイン、準メイン、最終あたりに絞って勝負。

1/13日分

ニューイヤーS

2007_02020001_5 







2007_02020006



(大人の事情^^)



ウインズで買い終わった直後記念にオッズプリンターでも見て楽しもうかと思ったら、ダンスインザモアに私の額を遥かに凌ぐ1.0~1.1までの買い込み。イラッときて銀行行って金おろして張り合おうかとも思ったが、身分をわきまえてサッサと退散。参りました。。。


1/28
京都牝特


2007_02020002








どうしてもディアデラ&岩田コンビが買いたくなくて、来たとしても負けないつもりで挑んだ、遊びを超えた綱渡り的お馬鹿馬券


小倉メイン


2007_02020003







小倉は手広く3連単買うか複を買うか。。。どっちかだね。


東京10R

2007_02020004








2007_02020005




(大人の事情^^)


メインの根岸Sは福永Jのシーキングで堅そうだったので軽めに②ヒカルで遊んでこっちを厚めに。ビックリビックリ。朝一でオッズも見ずに買ってるんでこんなにつくとは!!!

変な感覚だが払い戻しが憂鬱だ。。。うーーーん。贅沢な悩みだ。。。
ヒシミラクルおじさんの再現でもしようか?
そうするとフェブラリーSで単勝1点○○○○○○か???
(嘘嘘。。。当たっても外れても働けなくなっちゃうよ。。。)


まあJRAとの決着もついたことだし、今週からは気ままな外れ馬券師としてまた予想をアップしていきますのでみなさんよろしくお願いします。

やっぱ多くても馬券は土日で諭吉1~2枚くらいにしておかないとね。。。
(嫁には期限切れのものひとつ捨てるのももったいないと愚痴るセコイ亭主なんで。。。)

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

|

« ご挨拶です お休みいただきます | トップページ | 100円でも競馬100万でも競馬 »

コメント

sinsinさんお久です。
しかしなんちゅー馬券買っているんですか。月給17~18万円の私にはとても買えない馬券ですよ!
おいらは今年もマイナス収支、タネもないのでセコセコ小銭で遊んでいます。
その馬券でおいらの借金返して~(笑)

投稿: ビッキー | 2007年2月 4日 (日) 16時57分

あーあー、ここにもいるよ本物のギャンブラーが。ビッキーさんと同じく私もこんな馬券は買えませーん。しかし凄い額だ。やっぱこういう勝負できる人でないと勝てないんでしょうね。

ま、何はともあれお帰りなさい。払い戻しお供しましょうか?(笑)

投稿: nozoweb | 2007年2月 4日 (日) 20時34分

ビッキーさんお久しぶりです。
ビッキーさんの青春時代の武勇伝に比べたら鼻くそみたいなもんでしょ。
若い頃はもっと勢いがあったんじゃないかな?お互いに^^
まあ改めて競馬の怖さ、面白さ、見たいなヒリヒリしたものに触れて相当楽しかったです。ビッキーさん、今年こそ一緒に府中行きたいですね。
軍資金3000円くらいで(笑)今年もよろしくです。。

投稿: sinsin | 2007年2月 5日 (月) 19時30分

nozowebさんこんばんわ。ご子息お風呂にいれたりしてますか???
うちは先週2歳になりまして、わんぱく盛りです。
ジャングルポケットの仔もわんぱくな走りで共同通信杯制覇。
自分の息子は無敗なんて望みません。長く丈夫に走り続けてくれれば、、、。
払い戻しのお供お願いしようかしら(笑)日当50万位なら時間作ってくれますか?(爆)
それはさておき偽ギャンブラーsinsin、今年もよろしくお願いします。
nozoweb見解は毎週楽しみですよ。。

投稿: sinsin | 2007年2月 5日 (月) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37057/5179174

この記事へのトラックバック一覧です: 始動開始 お久しぶりです:

« ご挨拶です お休みいただきます | トップページ | 100円でも競馬100万でも競馬 »